Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年08月01日
20090801195706.jpg
こんなホテル見つけました(爆)

西浦温泉へお越しの方は
ぜひどーぞ♪

私の宿泊先はその近くの旅館やけどね(笑)
By 深姫 | 身近にジャニーズ | Time : 23:20 | CM : 1 | TB : 0
2007年09月05日
今週9月3日(月)の『ファーストキス』中に
関ジャニ∞47ツアートラックが写り込んでたらしい!!
との情報をお友だちから頂きました♪

その瞬間、HDDで確認しましたよvv
ここ2週間ぐらい見てなくて溜まってたんだけど・・・
こういう確認だけは早い早い・・・(爆)



見逃しちゃった方・・・
『ファーストキス』見てないから知らないって方・・・
続きにその瞬間をアップしましたのでどーぞ♪



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | 身近にジャニーズ | Time : 17:41 | CM : 2 | TB : 0
2007年07月22日
こんにちワンツー♪
昨日突然知らないアドレスからメールが届いた深姫ですけども☆

アドレス読んで「はっ!?」って思わず呟いちゃったんですよ。。

だって、エイトの食ドルの実家からのメールやったんやもん・・・

eighter行き着けのあのお店ね??爆


この前何も考えずに答えたアンケートにて当選しちゃったらしいです(笑)

愛知県にあの店ないのに^^;
まぁ、多分地元にある店よりも頻繁に行ってる気はするけどvv

当選商品は・・・

オリジナルTシャツ!!!!(`ヽ´)

コレは・・・席次第では大阪公演に着ていくべきか!?←リアル

でも、あの鳥くん(命名:たちょ)の柄・・・
背中にしかプリントされてなくて
前は無地っぽいんですけど(><;)


あぁ〜前後ろ逆で着るかな(-c_,-` )



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | 身近にジャニーズ | Time : 11:00 | CM : 0 | TB : 0
2007年04月30日
こんばんワンツー♪
またまたの〜んびりな更新になっちゃってます^^;
GWのコン巡りを堪能するためにちょっと頑張っております。。

さてさて!
昨日の「なかまる」うどん屋さんに引き続き・・・
ジャニを妄想させる身近な場所を今日も紹介いたします☆
(新しくカテゴリ作っちゃったww)

ジャジャン♪



こちらも市内にございます^^
名前を聞くだけで幸せにww
店長さんがすばちゃんだったらいいのに・・・(絶対ないっ

1回バイト募集してたときには本気で面接受けに行こうと考えました(笑)
・・・結局授業とか場所の関係で断念しました^^;


あっ!!山田ラジオ・・・もう少しお待ちを。:゚(。ノω\。)゚・。



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | 身近にジャニーズ | Time : 20:45 | CM : 2 | TB : 0
2007年04月29日
ハロー
元気?

昨日はすき家の牛丼でした
今日はそうめんです

にょきにょき
深姫です

今から整体行ってきます♪
長年の付き合いの腰痛と久々に戦ってきます☆


さてさて…
行く途中の信号待ちで思わずパシャリ☆


20070429_127837.jpg


最近、地元に出来たうどん屋さんでございます(o^_^o)

なかまるくん…
パスタとかじゃなくうどん屋さんなのが
らしいっちゃらしいけど…

やっぱふつー…

Byユーたち(笑)



.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング
By 深姫 | 身近にジャニーズ | Time : 14:41 | CM : 0 | TB : 0