Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年06月08日
タッチエコ関連のダビングのお願いです。

現在生放送中であるタッチエコですが…

東海地方ではローカルエコ番組で
10:55〜11:37の1時間40分

たかじんさんの番組で
13:30〜15:00の1時間半

が中断されてしまいます。。
この時間帯だけで構いませんので
ダビングして頂ける方いましたら
ご連絡頂けると嬉しいです<(_ _)>


さらに、
2日のズームインのラストの挨拶
(ズームイン!ってしてお別れするところ)
4日にVTR出演したらしいスッキリ
それから関東圏での出演番組たち
(ラジかる、アナパラ、リアルタイム…)


ダビしてもいいよって方おりましたら
よろしくお願いします(>_<)
By 深姫 | お願い | Time : 09:09 | CM : 6 | TB : 0
2008年04月02日
3日〜5日まで
東京or横浜にいます

4日は1日フリーダムなので、いつでも遊んでくれる方大募集♪

△發靴したら午後に3日1部お譲り掲示させて頂くかも!そのときはご協力お願いしますー

実は宿も決まってません(爆)←ロクさん急な連絡ごめんねー
3日夜通し遊んでくれる人とか…いろいろ


まとめて緊急大募集☆
いっつも急でごめんなさいー
ビジネスホテルどこもいっぱいなんよねー…
遠征∞erを甘く見てた(~_~;)
By 深姫 | お願い | Time : 11:18 | CM : 0 | TB : 0
2008年03月18日
ネズミーランドにて…待ち時間よりケータイからですが、失礼します。
また家帰ったら、しっかりと書き直すと思いますが
ひとまずコレでお願いします。

交換が決まるまでトップに置かせて頂きます。
お目汚し失礼します…


関ジャニ∞春ツアーin横アリ

お心当たりのある方は、
続きより詳細を記載してありますのでお願い致します。
By 深姫 | お願い | Time : 10:06 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月18日
ちょっ…今朝のどですか!にすばヒナが代打屋番宣に来てたって!?

生!?生なのー!?
知ってたら駅まで走って行ったのに!!違
…とか言って13時の昼ドラ始まる時間に起きて昼ドラ見てたんですけどね。。


ということで
誰か捕獲出来た方いらっしゃいませんか!?


他地方ローカルはゲット出来なくても悔しくないけど
地元ローカルを逃すことほど悔しいことはないです。。

どなたか救済お願いします!!
By 深姫 | お願い | Time : 23:12 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月18日
こんにちワンツー♪
もうすぐクリスマスですが…みなさんご予定は??

私はというと…
ご存知のとおり淳太を始めとする関ジュくんたちに見事に振られてしまい、
24日はフルバイト…25日は見栄っぱりのオフを頂いておりますvv

そこで!
何度かここでブツブツ呟いておりました、
クリスマスパーティin名古屋を開催しちゃおうかなーなんて思い立ちました。

1週間きってしまったこの時期に急な告知をして申し訳ありません!
ホントは土曜日にアップするはずだったんだけど、
バイトに駆り出されてしまってアップできず…今日になってしまいました。

だいたいのプランは考えております^^
…といっても、本当に筋道だけでございます(笑)


興味のある方・参加して下さる方は
続きにおおまかなプランと参加フォームを設置しましたので
よろしくお願いします♪

By 深姫 | お願い | Time : 18:17 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月09日
こんにちワンツー♪
…とか言いながら、もう夕方じゃないかー(><。

とりあえず、業務連絡を!!

11/19より、こっそりと始めさせて頂きましたアンケートですが・・・
本日23:59を〆切とさせて頂きますーvv

アンケート設置した直後に、さっそく回答して下さった方々ありがとうございますvv

「そういや、まだアンケートしてないなぁ…」って方
選択式ばかりの簡単なアンケートですので、是非ご協力いただけたら嬉しいです*^^*



∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞
アンケートは本日23:59まで!!
こちらより
ご協力お願いします♪

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
By 深姫 | お願い | Time : 16:16 | CM : 0 | TB : 0
2007年11月19日
みなさん
いつもPleiades☆STARに遊びに来て頂いてありがとうございますvv

気づけば
設置してあるカウンターが2万を超えてて驚きました!!
本当に感謝以外の何ものでもありません(>▽<*)


ココで常々やってみたかったことをやってみようかな…と思いますv
アンケートなんですが、
簡単なものなんで皆さまご協力頂けると嬉しいです^^

最後にHN、HP・ブログアドレス、メアド記入欄がございますが、
任意ですので、無記入でも結構です。
書いて頂いた方には、時間を見つけてお礼に伺いたいと思っておりますーvv


アンケートはこちらをクリック♪


期間は、本日より12/9(日)までにします。
ご協力よろしくお願いします。


ちなみにアンケートフォームは

でお借りしています。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

JUGEMテーマ:ジャニーズ


By 深姫 | お願い | Time : 18:09 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月02日
ど〜も〜・・・
沖縄の会場でライブフォトを購入したんですが…
間違って違うものを買ってしまいました。。
(ホントどじ…あ!代行分は全てOKですので、ご安心をvv)


それで…
どなたか欲しい方がいらっしゃればお譲りしたいな…と思い、掲示させて頂きます。


手元にあるのは、
第1弾(神奈川)の安田くん
第12弾(鳥取、島根、山口、栃木)のすばるくん、安田くん

です…

どこをどう間違ったのか…汗
どなたか(きっと安田担とすばる担の方vv)頂いてもらえると助かります!!



少しでも気になった方は…
こちらにコメントもしくは、メールフォームより
メールいただけると嬉しいですm(_ _)m



以下、代行関係ですv

By 深姫 | お願い | Time : 00:22 | CM : 3 | TB : 0
2007年08月29日
関ジャニ∞47都道府県全国ツアー
大阪公演のチケットをお譲り致します。


お譲りする方が見つかりました。
今回はお断りさせて頂いた方、申し訳ありません。
(夜分遅いため、返信は明日させて頂きます。)
またご縁がありました際にはお願いします(*・人・*)

これからも「Pleiades☆STAR」と深姫をよろしくお願いいたします!


しばらくこの記事が上に来て、
見苦しいかとは思いますがよろしくお願いいたします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【譲】

8月31日(金) 大阪1部
   スタンド中列 2連番



・ドタキャン・転売・詐欺等をしない方
・コンサートマナーを守って頂ける方
・当日手渡し可能な方



定価+FC手数料にてお譲りいたします。
ご希望の方は
名前・住み・年齢・担当・47ツアー参戦歴(嘘はダメっ)等を明記の上、
こちらのメールフォームからご連絡頂けると嬉しいです。

公演まで日にちが迫っております。
最後まで私が責任をもって対応させて頂きます。
なお、私もこの公演に入りますが、お席は別となっております。



【探】

鳥取公演のアイロンシート
ライブフォト第1弾・第7弾(渋谷・大倉・安田)
(横アリの弾と愛知公演の入っている弾です・・・)


どなたか心当たりの方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。
どれも販売終了したもので難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

By 深姫 | お願い | Time : 14:09 | CM : 0 | TB : 0
2007年06月05日
こんばんワンツー♪

愛知では昨日がすば横出演『やりすぎコージー』の放送日だったんですけど・・・

格闘技かなんかが延長したらしく!?
(格闘技延長するんなら野球も延長しろや!と思ったプロ野球ファンの深姫。。)

コージー前半しか入ってません↓↓

最初は違うのん入ってる・・・

ちょっと〜すばちゃんが・・・

私今までのプロモ活動の中で一番楽しみにしてたのに・・・

4月末からカレンダーにチェックして待ってたのに・・・

il|li_| ̄|○il|li


誰か心優しいお方・・・

ダビしていただけませんか?

↑ダビしていただけることになりました^^
 お声をかけてくださったしろみ様、ありがとうございます!!


本気で!!

大脱走聴きながら涙ポロポロチャイナタウンな深姫です。。


追記あります。(6/5 22:30)
親切にもメールくださった方、ご確認お願いします。
続きを読む >>
By 深姫 | お願い | Time : 21:09 | CM : 4 | TB : 0