Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年10月25日
おはようございます。
今日はついにドリボズ千秋楽ですね。
私にとって1ヵ月ぶりの観劇になります。

今回のドリボズはありがたいことに
すばちゃんのバースデーと千秋楽(ともう1公演)があたり
嬉しいような怖いような…という感じで始まりました。

初のドリボズ観劇で
はっしーとすばちゃんのラブラブっぷりにご馳走様でした(爆)


さて最終日!!
なんだか空模様が悲しそうですが
気合い入れて観劇してきます♪
By 深姫 | 亀梨和也 | Time : 06:27 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月01日
JUGEMテーマ:KAT-TUN ジャニーズ

こんにちワンツー!
今日から5月突入ということで…明日からはGWも本番ですね♪
去年はエイトコン@大阪で充実した連休でしたが、今年は違う意味で充実した連休となりそうです。笑

・・・なんだかPCが重くて、反応が遅いんですよね。。
さっき記事アップしようと思ったら消えちゃって、再チャレンジしてみます。。


さて・・・ごくせん THE MOVIEの情報が少しずつ解禁されてきて
公開は7月11日だそうで…(友達の誕生日で、たぶん野球観戦するんだろうなぁー)
少し前からロケ目撃情報が錯綜してた竜@亀ちゃんもしっかりご出演らしいですね♪

役どころは教育実習生ということで、めっちゃ楽しみなんですけど!!!
普段そんな亀ちゃん亀ちゃん言わないのに、無駄にテンションだだ上がりですvv

だって「小田切先生」なんでしょ!?
まぁ、玉ちゃんが素直に「小田切先生」なんて呼ぶはずもなく「小田切」・・・か「あいつ」で済まされそうな勢いですが・・・(それも萌え)
小田切先生は実習生の立場上、ヤンクミのことを「山口先生」とか呼ばなきゃいけないよね!?(萌)
うわーーー…めっちゃ見たい!!
早く見たい!!!
とてつもなく楽しみなんですけど♪


今まで、そのときそのときにマイブームな人(亀梨・淳太・玉森)がごくせんに抜擢されては
いろいろと複雑な想いを抱きつつ見てきたわけですけども…
まさかまさか、同じスクリーン上に映し出される日が来ようとは!!!

私、何回観に行けばいいですか?
なんだかお得感満載で、楽しみで、久々にテンション高くなっちゃいました♪


今年の夏は玉ちゃん一色になりそうだなーvv(結局
ところで、プレゾンの当落はいつ頃になりますか??(わくわくびくびく


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
エコブログパーツ「グリムス」もよろしくねvv
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆

By 深姫 | 亀梨和也 | Time : 13:38 | CM : 3 | TB : 0
2009年01月13日
スタートしましたねー

今日は朝から亀ちゃん露出ラッシュでカワユスでしたラブ

メールで9時にWEB見てねって言われたから
久々にジャニウェブKAT-TUNページ見てみました♪

予想どおり亀ちゃんの連載が始まってて
亀ちゃんのブリっこが萌え萌えでした(盲目)


ドラマも今までの主演ドラマよりも断然楽しく見させて頂きました!
きっとドラマに内容があるからだよね、うん。

サラリーマンな亀ちゃんカワユスで楽しいですラブ


メイちゃんもイケメンいっぱいでよかったデス
(イケメンドラマに内容は求めない…笑)

イケパラ風な出演者たちに(当然やけど)
絶対彼氏を思わせるスーパー執事(素敵)

ドラマ見ながら、ヒロくんと健くん…どっちがいいか話してました(妹と)
執事としてはヒロくんだよねー!
可愛い健くんが大好きだけどvv

ちなみに一番お気に入りな執事は青山です(爆)
By 深姫 | 亀梨和也 | Time : 23:06 | CM : 0 | TB : 0
2007年09月13日
亀ちゃんが今年もベストジーニストを頂いたようですね!!

おめでとーvv

これはもしかすると・・・
殿堂入りも夢じゃないっ!?
・・・あと3回もあるけど(笑)


亀ちゃん細いからジーンズ似合うよね!
きらびやかな衣装の亀ちゃんも好きだけど・・・
ジーンズにTシャツ・・・っていうラフな格好の亀ちゃんも好きなの♪

ほら・・・
スタイルいいからファッショナブルなの☆
好き好きーーー♪
ここ最近WSで亀ちゃんよく見るから、久々にメロメロしてます(笑)


昨日久々にカツカツ見たの!
そしたら、また沖縄ロケで・・・何だかワクワクしちゃったよ☆
(あっ・・・脳内エイトに戻った。。)



亀ちゃんおめでとう!!
きよしくんと去年も今年も僅差らしいので・・・
来年も頂ける様に頑張ろうね!!
んで、そのまま再来年・その次もーー♪

目指せ!殿堂入りーー♪




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | 亀梨和也 | Time : 11:35 | CM : 0 | TB : 0
2007年09月06日
2日目ですよー!!
どんな感じなんかなぁ!?ドキドキ

劇誌の表紙に主演の3人がいっぱい載ってますねvv
もう亀ちゃんは当然ですが・・・
昔から好きな屋良っちとの夢の共演ですよ!!
あのダンスが素敵な屋良っちとのっ!!!

買おうかな・・・
でもお金が・・・
ん〜・・・もう少し迷ってみようかなぁ〜〜〜☆

情報によると今日は昼の部にカメラが入ってたらしく・・・
明日のWSを忘れずチェックしなきゃねvv


・・・何だか私の大好きな彼がおいしい役を頂いてるようですがvv
(亀ちゃんじゃなく・・・みっくんの方ね♪)
宏光、この前の少クラで久々に見たなぁ☆
くれぐれも怪我しないように(><)


主演の3人様もですが・・・
それを支えるキスマイ2、ABCを始めとするJr.くんたち・・・
スタッフのみなさん・・・
1ヶ月頑張ってください♪♪



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | 亀梨和也 | Time : 19:59 | CM : 0 | TB : 0
2007年09月05日
ドリームボーイズが今日から始まりましたねぇ!!

亀ちゃんと聖くんと屋良っちのドリボズ♪
どうか1ヶ月・・・
大きな怪我をせずに無事に千秋楽を迎えられますように。。

キスマイ2やABCのみんなも頑張ってくださいね♪♪
Jr.コンがどうなるか・・・とか不安はいっぱいですが^^;

新しい夢男たちが成功しますように(*u人u*)
遠い愛知県から祈ってますvv



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | 亀梨和也 | Time : 23:38 | CM : 0 | TB : 0
2007年07月22日
最近動く亀ちゃんを見てないなぁ・・・ってふと思いました。。

何でやろ??

すばるくんとたっちょんに至ってはすっごい見てる気がするのに・・・

宏光も動いてるのに・・・

あぁ〜アレやん!

宏光はユーたち&少クラで・・・←日曜日は何とか見れるw

すばたちょは・・・お母さんが隣でジャニ勉見てるから・・・←土日にw


昨日気づきました。。

私カーツンカツン第3回以降見てないわ^^;

亀ちゃんごめん・・・

実習終わったら徹夜で見るから!!!


CMの亀梨さん見たら・・・
何だか無性に恋しくなった深姫でしたvv

何でかブログペット増やしちゃったもん・・・「かめたん」を(><)
↑ココには連れてこられなかったけど^^;



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | 亀梨和也 | Time : 16:03 | CM : 0 | TB : 0