Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年12月15日
アンケートの集計結果が遅くなってしまってごめんなさい(><)
そして、ご協力くださった皆さん!ありがとうございました♪

早速、以下に集計結果をお知らせします^^


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
続きを読む >>
By 深姫 | アンケート | Time : 13:36 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月11日
さきほどのエントリーでもお伝えしたとおり、
アンケート結果をお知らせする前に
お答え頂きました、皆様にお礼を…
お心当たりのある皆様は「続き」をご覧ください*^^*


もしブログ・メールアドレス記入したのに、
深姫からのメッセージが届いてないって方がいらっしゃいましたら・・・
そちらもご一報お願いしますー!!!



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


By 深姫 | アンケート | Time : 01:09 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月10日
アンケートにご協力頂きました皆さん、ありがとうございました!!
いろんな方から見て頂けてるんだなーって思ってすごく励みになりました。

また、集計結果は追々発表させて頂きますので、お待ちください。
数字はもう出してあります^^

ブログ・メールアドレスが記載されていた方へのお礼参りは終わったのですが、
それ以外の方へのお礼コメントが実はまだなんです。
また後ほどアップさせて頂きますねっ^^
(お名前を記入頂いた方で、載せないで!って方は、お手数ですがご連絡お願いします)


HEY×3等の感想も本当は書きたいところですが・・・
ひとまず、これにてアップさせていただきます。。
(内容なくってごめんなさい;)

またお風呂からあがったら何かはアップしたいなーとは思います
…が、寒いのでコタツから出たくない症候群に駆られるかもしれません(><;
そのときは申し訳ないです!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


By 深姫 | アンケート | Time : 23:00 | CM : 0 | TB : 0