Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年03月09日
こんばんワンツー!
あー…横ちょのソロコンレポの続きが…(><)
もうちょっとお待ちください。。

さてさて…
今日は杏さんから頂いた「いちゃいちゃバトン」を
さくさくっとやっちゃいたいと思いますー♪


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

続きを読む >>
By 深姫 | バトン | Time : 23:56 | CM : 0 | TB : 0
2008年01月09日
だいぶ前によーこから回ってきたバトンですが、
すっかりやるのを忘れていましたー(><。ごめんなさい!

ってことで、
サクサクっとやっちゃいたいと思います^^

興味のある方は続きからどーぞvv


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


By 深姫 | バトン | Time : 01:30 | CM : 1 | TB : 0
2007年11月29日
こんばんワンツー♪
NEWS運はめちゃめちゃあるみたいですvv
なんだか今回は結構倍率が高かったみたいですが、
名古屋公演は両部ともしっかりとゲットすることが出来ました♪
(でも、私は行きません。行くのはヤス&P担の深姫ママです)

そんな私も…
『未定』に行けることになりそうです。
この前は全滅で、この世の終わり…ってぐらいにテンションだだ下がりだったのに、
テンション元に戻りつつあります^^;←単純ですいません
お騒がせ娘で申し訳ないです。。


さて!
今日は杏さんから頂いた関ジュバトンで
久々に関ジュに萌え萌えしたいと思いますーーー♪


以下、関ジュバトンですvv


∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞
只今アンケート実施中(12/9まで)
こちらより
ご協力お願いします♪
∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

JUGEMテーマ:ジャニーズ


By 深姫 | バトン | Time : 01:08 | CM : 1 | TB : 0
2007年10月10日
おはワンツー♪
まだ沖縄レポ途中ですが・・・
こんなバトン見つけちゃったんでやってみましたー!!


関ジャニ∞
47都道府県ツアーバトン



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | バトン | Time : 11:08 | CM : 2 | TB : 0
2007年09月16日
こんばんワンツー♪
ライフが終わっちゃったよぉー(><)
・・・実はバイトでまだ見てません。。
最後だけ見ちゃったってう・・・最低なオチ↓↓
そんなの関係ねぇーー←

今日はドリボズにヒナちゃん&ヤスくんがお邪魔してたようですねvv
いいなぁ・・・
亀ちゃん頑張ってねぇ!!!
屋良っち頑張ってねぇ!!!
聖くんも頑張ってねぇ!!!


今宵もバトンしちゃいます。
最近バトンばっかでごめんなさい^^;

以下、バドボ(関西Jr.)バトン ハニカミver.


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | バトン | Time : 00:45 | CM : 0 | TB : 0
2007年09月15日
こんばんワンツー♪

たった今、うちの弟くん(中3)が
「ビクトリ〜♪」って口ずさみながら出てきました。

その1フレーズだけで『剣の舞』って反応しました・・・深姫です。

直前にスピリッツを流してたわけでも・・・
エイトを見てたわけでも・・・
関ジュを見てたわけでもないのに・・・
口ずさんで出てくる弟ってどんだけー(笑)


よーこから頂いた担当様バトンやっちゃいます♪

以下、担当様バトンvv


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | バトン | Time : 13:46 | CM : 0 | TB : 0
2007年08月26日
どーもー
家の方がゴタゴタしてて・・・ちょっとなかなか遊びに行けないです。
深姫です(><)

日にちが迫っておりますが、大阪公演の交換をしてくださる方を募集しています!
ご本人様、周りのお友だち様でお心当たりのございます方が
いらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス


さぁ、今日の本題!!

最近お友だちになった詩さんからバトン頂きましたー♪
なので、早速やってみますねvv


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | バトン | Time : 23:38 | CM : 6 | TB : 0
2007年07月28日
おはワンツー♪
完徹の深姫ですvv

実習で溜めまくってる番組を見れるのは・・・
金曜日から土曜日にかけてですからねぇ^^

朝4時・・・やまもとゆーつけに萌えてたのは私ですvv←ロクさんパクっちゃった;


それではそれでは・・・
よーこんトコで見ちゃったので・・・プロフィールバトンやっちゃいます☆

以下、プロフィールバトン♪



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | バトン | Time : 09:26 | CM : 0 | TB : 0
2007年07月27日
こんばんワンツー♪

やっと週末・・・やっと寝れるー!!
って、嬉しさいっぱいの深姫ですけども♪

エイトの47コンは中部に突入ですね^^
周りの友だちがことごとく愛知31日1部に参戦するようです。。
うらやましい・・・


さてっ!
まずはよーこから頂いた指定バトンやりますvv

(もう・・・TVやら何やら・・・離れすぎてアップするネタがないっていう・・・^^;)


以下、『指定バトン』(渋谷すばるver.)♪



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
By 深姫 | バトン | Time : 23:42 | CM : 2 | TB : 0
2007年07月06日
こんばんワンツー♪・・・なんです。
いつの間にか寝ちゃって更新できないままでした・・・
リアルタイム更新じゃなくて見つけてもらえるかな?
(もらえなくても、まいっか〜なんて思ってみたりvv←THE適当☆)


今日は週末だし、実習地からバスじゃなくて歩いて帰ろうかな・・・
って思って歩いたら見事迷子になりました☆
えぇ・・・
1時間半歩いた後・・・タクシーで駅に向かいました。。
大人しく30分間バスを待ってた方が安かった・・・
高い勉強代です。
惜しげもなくタクシーに乗れるようになった私は大人です・・・
(すばちゃんと共に深姫も成長♪笑)


さて本題!
杏さんから頂いたお題バトン♪
タイトル見て分かる通り・・・おふたりご指名ですのでww
他の方も是非ご覧ください^^


以下、バトン回答編!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
続きを読む >>
By 深姫 | バトン | Time : 23:56 | CM : 0 | TB : 0