Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年06月24日
幸せな時間はあっという間に過ぎちゃいます(><。
福井のお席ですが・・・
1部はスタ1階席2列目で、ほぼアリーナと同じ目線でした♪
2部はスタ2階席3列目で、ゆうちんトロッコが目の前を通っていきました♪
最後列トロッコのすばちゃんとたっちょんも拝めましたw

本当は昨日の横ソロの話とか
期待通り変わった曲構成とか書きたいんですが・・・
レポ書く時間がとりあえず無さそうなので、
メモ書き程度に簡単なレポをさせて頂きます☆

以下、福井公演の簡単レポ♪


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


【0623FUKUI 簡単レポ】

.▲襯丱犇焚振覆プラスw
MC→いつかまた・・・の後に、アルバムメドレーが入りました!
(『地元の王様』→『Speedy Wonder』→『Great Escape〜大脱走〜』)
『愛に向かって』が『強情にGO!』に変更w

▲愁躑覆逆転
普段とチェンジで
1部→すばるBAND、横ちょ、丸ちゃん、安田
2部→亮ちゃん、ヒナちゃん、たっちょん、すばるくん
でした♪
(たっちょん乱入が実験的だったからかな??)

2ソロにたっちょん登場
先週のレコメンでの予告どおり
横山ソロにたっちょんが登場した大倉ver.が披露されました^^
たっちょん登場は
♪なりふり構わず〜のところからで、
「大人になりなさい」の前まで歌ってました!
その後も横ちょと共に踊りを踊って
(必死にJr.の子を見てきびきび踊るたっちょん・・・珍w)
最後に横ちょにカメラ前に呼ばれて・・・
「たっちょん たっちょんです♪」をやりました☆

の爾舛磴鵑糧鰻
レンジャーで気になってる方もいらっしゃると思いますが・・・
亮ちゃんは金パのままでしたww
深姫も黒髪派なんですが、生で見ると・・・やっぱかっこいいねww(笑

ヂ膽座
1部の最初っから横ちょ大失態!!
「福井ーーー!!」を「福岡ーーー!!」と叫んでました。
挨拶で謝ったら案の定ブーイング(笑)
「そうだよね・・・今日は全力で盛り上げさせていただきたいと思います!」と☆

Α崢教せちいい・・・」
亮ちゃんと歌おうのコーナーw
1部→ヘブンリー
2部→サムライブルース

ヘブンリーはキーが1つ高くなっっちゃって・・・
「女性だから大丈夫でしょ!?」って可愛く続ける亮ちゃんw
高い綺麗な歌声が響いてました。
サムライブルースの合唱の後、
ふとついて出たような「超気持ちいい・・・」ってつぶやき。
吐息まじりで色っぽいんですってば!!

Д丱奪は関ジュ
B.A.DとBOYSはいません。
ベテラン(室兄、マーシー、文ちゃん、菊岡くん)と真鳥くんたちでした☆
ちなみに彼氏は文ちゃんです^^
1部のクライマックスで噛み噛みでした(爆

┯演時間
グッズ購入がだいぶ効率悪く、進まなかったのもあってか・・・
開演が1部2部ともに5分程度遅れて始まりました。
(私的にはラッキー☆2部前に購入して、席ついた瞬間始まったからねw)
1部は約2時間半、2部は3時間弱でした♪
(2部はレンジャーもMCも長く、ダブルアンコでした)

ありがとう
何より一番嬉しかったのが
最初から最後まで絶えなかったすばるくんの笑顔w
ずっと嬉しそうにニコニコしてたの。

1部が始まって「福井eighterーーー!!」って叫んでる瞬間・・・
本気で泣きそうになった。(必死でこらえた
楽しそうなすばちゃんに会えたことが一番一番嬉しかった!!


【以下、レンジャーメモ】

.譽奪匹肇レンジ
両部ともにラブラブすぎました。(レンジャーに限らず。。)
双眼鏡ですばちゃんを見ると、すっぽり丸ちゃんとの2ショットが拝めます。
いつも丸ちゃんがすばちゃんの肩を抱いてます。
すばちゃんがその腕を外して、自ら抱きつきに行きます。
でも、いつの間にかまた肩を抱かれてピッタリしています。
ときたま丸ちゃんが手をではなく、お尻にまわして揉みます。
それをすばちゃんがペチペチと払って、また抱きつきにいきます。

2部ではレンジャーメット同士でチューもしようとしてました。
(レンジャー内容での、ブルーとブラックのやりとりに便乗してww)

▲丱ぅ故障
2部のレンジャーでヤスのバイクが故障してナスのところまで全力疾走!!
待っててくれたナスのバイクを2人で並んで乗って・・・
動かないから2人で片足蹴りで走ってました♪♪

9霰
1部→ナス、イエロー、オレンジ
2部→レッド、グリーン、ブラック

ナスがグダグダしたまま、スベって終わり(笑)
続く亮ちゃんもグダグダ〜
オレンジはペラペラっと一方的に抱きしめてたw

レッドは緊張してなかなか告白できず、ナスから耳元で声援されるw
グリーンはハンカチ王子で、ハンカチ落として一目惚れww
ブラック・・・何故か思い出せませんorz

げ聴Δご遒咼瀬鵐
2部でステッキを配られた後・・・
早速亮ちゃんのステッキから一度花がお目見えです(笑
すぐに戻して踊ってましたww

レッドとナスは隣同士で
ずーーーっと見つめ合って微笑みあって踊ってましたvv

ゥ船紂
「男のオレのがええやん(by黒」とブルーに迫るブラック
メット同士でチューしました(@2部)
チューした後に両手を開いて「(〃∇〃) ぽっ」と言うブラック
何度もやった後、ナスにも迫る(笑)
突然の出来事に「久しぶりにドキッとしたわ〜(@ナス」と。

その横でさりげにメットを近づけあうレッドとオレンジは,任諒鷙陲里箸りw

Π貳芸
ブルーの一発芸w
1部は「サル」、
2部は「♪チャンチャカチャッチャ チャンチャカチャッチャ・・・」て
手をフリフリ阿波踊ってました。。
会場大爆笑ww「1年に1度しかうけへんのに使ってまった!(by黒」
その翌日でオレンジも真似っこ踊り披露☆

命の次に大切なヘルメット
再登場でヘルメットをかぶり忘れて登場するグリーン
メンバー誰も気づかないww
後から登場のブラックが気づく。「お前命の次に大切なヘルメットを!!」
ハッとして慌てて取りに戻るグリーン♪(めちゃ可愛いw)
「まぁ、命の次に大切なんはベルトやから許したるわ(byブラック」

─屮筌后治」
ブルーを追いかけはけたレッドw
ステージ上からみんなはけたはずなのに・・・
「ヤスーv」と可愛く呼ぶすばちゃんの声!!!
(マイクが切られ忘れてたんだと思われますw)

抱きつき!
1部ではオレンジに抱きつくブルーw
抱きつかれる直前に背を見せるオレンジ、後ろからギューって抱きしめられてました。
2部では黒と真正面から抱き合うことに成功w
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 16:30 | CM : 2 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
ぐはっ。
いいなーいいなー福井。

そういや、和歌山のレンジャーでも、
赤&橙は常にラブラブしてました。

くそぉ・・・代わりたい(爆。
from: Ria | 2007/06/27 2:28 AM
コメントありがとうございます♪
また時間があったら、私もちょいちょい部分レポしたいと思います☆
(今週末くらいにでも!)

最近すばちゃんの甘えん坊は丸ちゃんが大好きみたいですねww
いつまでくっついてるんだ!?ってぐらいにベッタリで・・・

代われるものなら是非にでも!!悔
from: 深姫⇒Riaさん | 2007/06/28 1:25 AM

Comment form