Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年06月29日
こんばんワンツー♪
あのハイテンションの福井からもう1週間経つんですね。。

あ〜・・・沖縄はずれてテンション低いんやけども・・・
1週間前を思い出して、テンションあげたいと思いますww


まずは皆さんが気になっている・・・っていう
ワンダーボーイ大倉ver.についてレポしまっす!!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

レコメンにて王様・横ちょが公約されましたが・・・
福井公演でしっかり果たしてくれました♪♪

横ソロ(横曰く「俺の時間だから、何してもええやん?」←THE☆王様w)って
本当は2部にやるもんやんね?
福井では1部と2部のソロ曲逆転してました!
(個人的にはその方がいい気も・・・
 昼は元気系のはっちゃけソロ曲、夜に落ち着くソロ曲って感じで^^)


1部にて
横山ソロが始まりました!!
横山さんがバクステからセンターステへ移動して歌ってます。
キョロキョロ見回すが、まだ姿は見えず。。

横山さんと「doon!」を一緒にやった後・・・
横山さんが突然「大倉!」と叫びます♪

センターステージに急いでよじのぼる大倉さん発見!!
直前に演奏していたすばるバンドのままの衣装(黒タンク+黒パンツ)で
横山さんがメインステ向いて、大倉さんは背中合わせにバクステ向いて・・・

♪なりふり構わず〜(叫べ叫べ)

の部分から熱唱されていました♪

途中で歌詞をごまかす可愛いたっちょん☆
周りのJr.の子らを見て一生懸命踊るたっちょん☆


「大人になりなさい」のセリフの後は
再び横山さんが歌われますが、大倉さんは登場したままダンス☆

ワンダーボーイ・大倉さん!いつもと違いますっ!!
いつもはくねくねセクシー系のダンスするじゃないですか?
(色っぽくて超好きww)

ただでさえ大きい図体の彼が
今回は手足を一生懸命ピンと伸ばして・・・きびきび踊ってるんですよ!!!

それはもう楽しそうに・・・ww可愛い(>▽<)

途中でセンターステージをくるっと回って
横山さんがバクステ、大倉さんがメインステ向きになるんやけど・・・

最後に横山さんが大倉さんをツンツンして引っ張るんですよ!!
んで、引っ張ってこられたところにカメラ♪

♪YOUちゃん YOUちゃんです

ってYOUちゃんが歌った後・・・

♪たっちょん たっちょんです

を歌ってシメっ!!!
横山さんの「『WONDER BOY』大倉ver.でしたー!」って紹介されて終了です。

もう会場中のテンションだだ上がり↑↑
コレだけで来てよかった!って思えました☆
♪たっちょんです・・・でキュン死にした人絶対いっぱいだよっっ!!!
(もちろん深姫さん例外ではありません!)


簡単ではありますが、WONDERたっちょんレポはこんな感じです^^
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 22:28 | CM : 2 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
レポありがと〜><
文章読むだけでめっちゃ可愛かったであろうたっちょんが思い浮かぶよ!(笑)
きびきびダンスなたっちょん…めっちゃ見たい…

from: よーこ | 2007/06/30 9:38 PM
もう・・・「たっちょんです」よりも
きびきびダンスが可愛すぎたよ!!!
両腕ピンって伸ばして(笑)

あぁ・・・映像化してほしい!
世の大倉担に是非とも・・・(><)
from: 深姫⇒よーこ | 2007/07/01 12:26 AM

Comment form