Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年07月01日
こんにちワンツー♪
今日はMCレポしちゃいます!!!
ちなみに今日は少クラですよぉ(>▽<)


以下、福井公演1部のMCレポ(連休何してた?編)です♪


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
記憶力がない上、日にちが経ってるため・・・言葉は多々違うと思います。
ニュアンスだけでお願いします(><)

テーマ:福井の前週にあった連休何してた?

∞すばる∞
一人で海外旅行!!


雛「すばるはすごいトコ行ってきてんな?」
す「そうなんですよぉ」
雛「すばる、なんと!アメリカに行ったんですよ!」

会場「えーーっ!(驚」

す「はい。アメリカ行ってきました(ニッコリ」
横「それも1人で行ったんやろ」
す「そうなんですぅ
  向こうに友だちおって会いに行ってきました」


会場:拍手喝采

す「ありがとうございます」
横「すごいなぁ。俺アメリカなんかこわくて1人でよぉ行かれへん」
雛「すばるが変わった!」

雛「向こうでは何してたん?」
す「バーベキューとか・・・」
村「友達もできたんやってな?」
す「はい。めっちゃ背高い人なんやけど。連絡先も交換しまして」

会場「わぁーーー!」と拍手喝采w
(みんな、すばちゃんの成長に暖かい拍手w愛されてるね〜☆嬉)

横「名前は?」
す「カルロス」笑

す「24歳なんやけど・・・後で聞いたら
  俺のこと20(歳)ぐらいだと思ってたらしいんですよ!」


横「でもな、すばるのキッカケ作ったん俺やねん。」

2人でドライブしてたときに
す「休みどうしよう?」
横「せっかくやから、海外でも行ったらええんちゃうん?」
す「やっぱそうやんな?」
って横が運転してる隣で急にケータイ取り出して・・・
飛行機のチケットの予約をしたらしいw

す「ああいうのは勢いで行かないと・・・じゃないとまた引きこもるんで(笑」


∞錦戸∞
男友達と2人で沖縄旅行に3日間行ってたって話♪


亮「男友達と2人で行ってきました!
  3日間ずっと雨だったんですよ・・・」

横「梅雨やからなー」
亮「だから全然焼けなかった・・・」

亮:残念そうに自分の焼けてない腕を見る(笑)



∞大倉∞
熱海でのんびり温泉旅行♪


忠「僕は熱海に行きました」
横「熱海ええな〜」
雛「温泉入ってきたん?」
忠「はい。他に何にもすることないし・・・
  お風呂入って、食べて、お風呂入って寝てました。



∞安田∞
ショコラ(何年か前に出演してた昼ドラ)の共演者の1人と神戸で飲んでたって話♪


安「おしゃれなバーに行きまして・・・」
横「あかん!お前は『おしゃれなバー』とか言ったらあかんて」
安「えー!?なんでですか?」
横「お前、天王寺動物園出身やんか。」

会場:笑

横「『こないだ旭山動物園に行ってきて可愛いメスゴリラ見てきました』
  言うとけばええねん」

安「そんなんいやですよぉ・・・」
横「だいたいおしゃれなバー行って何飲むん?」
安「シャンパンとか」
横「ほら、ヤスがシャンパンとかもう・・・イメージないもん!
  ねぇ、お客さんそうでしょ?」


会場:同意(爆)

村「ヤス、シャンパン好きやんなぁ?」
横「味とかわかるん?」
安「わかりますよ
忠「えー!?絶対わかってないって!
  だって、俺この前ヤスのシャンパンにテキーラ入れたったけど、
  気づかずに普通に飲んでたもん」

安「気ぃついとったって!」
忠「いや、絶対気づいてない!」

雛「シャンパンの他に何飲むん?」
安「赤ワインとかも好きですね〜」

会場「えーーー・・・」

安「僕どんなイメージなんですか!?」
横「そんなシャンパンとかワインとか洒落たやつやないねん!
  ほら・・・カシスソーダとかカルアミルクとか・・・
  1杯飲んだら酔っ払った〜みたいなんがイメージやねん!」


会場「うんうん!」


∞横山∞
横山3兄弟で北海道旅行♪


横「横山家な?お風呂一緒に入ってもみんな前隠すねん
  俺も見せたことないし、弟たちも見せへんねん!」

雛「何それ?」
横「そういうしきたりやねん!
  で、俺そろそろそれを破ってみようかと思って・・・」

雛「ふんふん」
横「この前隠さずに入ったんよ!
  そしたら弟たち・・・こう〜・・・」

横:ちらっちらっと見る弟たちの真似をする(笑)


横「一番下の弟が『兄ちゃんやりおった!』みたいな顔で〜」

でも、チラ見されて恥ずかしくなって、また半分隠したっていうw

横「うち全員恥ずかしがりややから。
  恥ずかしがらへんのオカンぐらいやもん!
  すっぽんぽんになるんオカンだけやで・・・」


会場「えーーーー!?」

雛「それもおかしいやろ!」
横「でっかいパンツはいてるんやけどな・・・イチゴ柄の。
  歩いてるとドンドンTバックになってくねん!!
  たくさんイチゴあったんに、すれ違って後ろ見ると減ってるーーー!!って」


会場&メンバー:大爆笑


By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 13:30 | CM : 2 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
こんにちは☆
レポ、ありがとうございます。
いいなぁ、たちゅよし君のワンダーボーイ、杏も見たかったよぉ(ToT)
すばちゃんの一人旅もすごい。(頑張ったねぇ、と母親気分)
みんな、楽しい連休を過ごされたようで…
あっ、金髪の道明寺 見ました。 massuと二人で『確かに』と呟きましたよ。
from: 杏 | 2007/07/02 2:52 PM
たちゅよしボーイは是非とも映像化させたいですね!世のeighter全員に見せたい(><)
すばちゃんの一人旅には、感激でウルウルでしたよ←大げさ(笑)
会場中が温かい拍手を送ってたことが笑えましたw

金髪道明寺を分かっていただけて嬉しいです☆見えますよね!?笑
後ろのページのクリクリは・・・外国少年なんやけどね〜
from: 深姫⇒杏さん | 2007/07/07 5:52 PM

Comment form