Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年09月04日
どーもー
今年は大殺界なんです・・・
やっぱり今年は大変なんです・・・

でも、そんなの関係ねぇっ!!by横ちょ&照史v

とうとうこのフレーズ使っちゃったーー!!
そして、KY様よりも横@城ホ&照史@松竹が思い浮かぶ私・・・バンザイ☆


前回の記事で2ヶ月前の化石的セットリストをアップしました!笑
引き続き、福井1部MCレポです・・・^^;
あー・・・世のeighterさんは大阪レポを進めてる中、
ワンテンポもツーテンポも遅れてて申し訳ありません!!汗

ごゆる〜りとお待ちください;


以下、福井公演1部のMCレポ(新人マネージャー編)です♪


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


テーマ:新人マネージャーみやぎ君


横 「最近、研修生のマネージャーが1人ついたんですけど
   その子がめっちゃ腹立つねん!!!(力説」

横 「たいした用でもないのに留守電にめっちゃ入れるんですよ!」


メンバーあんまり気にしてない様子。

ちなみに、新人マネージャー(みやぎ君←横より年下)からの留守電はこんな感じ♪
みやぎ君がヒナすばを拾った後に横ちょを拾いに来るため、待ってた横ちょ☆



 嶌、渋谷さんと村上さん拾いました!これから向かいますー」

◆屬△硲喫くらいで着きます。お待ちくださいー」

「少し遅れます!もう少しお待ちくださいー」

ぁ屬發Δ垢庵紊そうです」



横 「細かすぎんねんっ!!」
ヒナ「えぇやんかー・・・きっと真面目なんやでー」
横 「留守電聞くのにいちいち10円かかるんやでっ!?」

横 「けどな・・・これを本人に言ったらあまりに自分ちっちゃい人間や思って・・・」


(十分小さいと思いますが・・・)

横 「だからMCでこの電話代を笑いに変えよう と思いまして♪」

(どこまでも笑いに貪欲な若手芸にn・・・じゃなくて、アイドル)

横 「まだあんねん!

(何だかみやぎ君からメンバーへの呼び方でご不満がおありのようで・・・)

横 「『渋谷さん、村上さん・・・それから横山くん』って・・・
   なんで渋谷さん、村上さんで・・・俺は『くん』なんや!
   この2人より下に見られてるのが嫌やねんっ!!」

ヒナ「『くん』の方が呼びやすいんちゃうん?」

(ちなみに、マルちゃんから下は『くん』付け)

横ちょの熱弁・・・すばちゃん爆笑してましたvv他のメンバー苦笑い(笑)


横 「ずっと言えなかったんで・・・この場を借りて言っとこうと思いまして・・・」
ヒナ「あー・・・でも、残念ながらみやぎ君ここには来てないですねー^^;
   東京で留守番ですわー」


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

こーんな感じでサラッと♪
横ちょの熱弁で・・・他のメンバーただ聞いてるだけでしたvv

遅れましたが、これにて福井1部MCは完了ですvv
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 14:04 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form