Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月03日
今日はひたすらレポレポレポ・・・
の予定ですが、飽き性なのでそこんとこヨロシクですvv

遅ればせながら・・・
めざましのWSを確認したんですけど・・・
スタンドがロングで撮られたときに
普通に映り込んでました(爆
うっすら赤い服の人見て・・・「コレだー!」って騒ぎましたよv
ヒナちゃんトロッコと亮ちゃんトロッコが交差するトコも
実は惜しかったんですよねー・・・
あの黒い柵の向こうにー・・・って感じですわ^^;


さて、どうしよう・・・
セトリどおりに記憶が残ってるのだけレポっていこうかしら!?
うん、そうしよう。。

あ・・・
レンジャーとか記憶うすいんですけど・・・
ってか、スペシャルver.ってこんがらがって覚えていられない。。
マルちゃんがブルーやったのよぉvv


以下、徒然なるままにオーラスレポ♪(ステージ構成編)



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
ステージ構成というか・・・会場構成ですが・・・

まず!
扉入ったらほぼ直でステージ見えるんです(笑)
コンコースがないの!!
入り口入って、そのまま横に見える階段を上ると・・・
スタンドの席☆

そして・・・
さすが5000人規模!
狭かったvv

私、ホール全はずれでホール体験してないけど・・・
アリーナとホールの間って感じじゃないかな??
だ円じゃなくて、円形だから・・・
サンドーム福井を何回りか小さくした感じかも。。

んで、ステージ構成ですが・・・
メインステがあって、外周です。
センター・サイド・バックステはなくて・・・
アリーナ間の花道もありません。

アリーナ間はサイド同士で結ぶ横のトロッコがあるぐらいですかねぇ・・・
縦の通路は歩いて移動してましたけども。。
スタンドには上段と下段の間の通路に
南ブロック→横すば
北ブロック→ヒナ亮
でトロッコ登場してくれました♪
あー・・・すばちゃんが遠いよぉ。。(私、北ブロック)

全体的に
構成はホール編で、衣装はステージ編でした^^


ではでは・・・セットリストです☆

01 overture
02 ズッコケ男道
03 関風ファイティング
04 好きやねん、大阪。
05 挨拶
06 Explosion
07 ミセテクレ
08 Eden
09 stereo(錦戸亮)
10 forward(村上信五)
11 まもりたい(大倉忠義)
12 エイトレンジャー(スペシャルver.)
 恋はブギウギロマンティック(オレンジ←ブルー役)
 この星の輝く理由(グリーン←レッド役)
 エネルギー
13 ∞SAKAおばちゃん(スタンドトロッコ&サインボール)
14 イッツマイソウル(新曲)
15 MC
16 島人ぬ宝(『いつか、また』と差し替え)
17 琉我(渋谷すばる)
18 悲しい恋
19 大阪レイニーブルース
20 二人の涙雨
21 大阪ロマネスク
22 Heavenly Psycho(「亮ちゃんと歌おう」→2番からエイト全員)
23 Do you Agree?
24 強情にGo!
25 さよならはいつも

ENCORE
01 無限大
02 ズッコケ男道
03 イッツマイソウル
04 関風ファイティング
05 三本締め

12時開演
15時半終演
3時間半の素敵な時間をありがとう
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 11:14 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form