Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月03日
早速ですが・・・レポ前半戦いきますね^^
レンジャーの前までのアップです♪

雰囲気だけでも伝わればいいなぁって思います☆



以下、レポと感想の入り混じってますが。。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


01 overture

サイレンとバイク音とともに、
メインステージにバイクのハンドルを持った関ジュ登場♪
文ちゃんが!!龍規がっ!!まーしーが!!
菊さまが!!!萌vv

白の特攻服で外周に登場するエイト
そのままアリーナトロッコで本来ならセンターステのある位置まで移動。
エイトもeighterも最初っからテンションがすごかった!
最後の特攻服姿なんだね?
相変わらず本物みたいでかっこよかったよvv


02 ズッコケ男道

メインステに戻って、特攻服を脱いで・・・
「ワン ツー・・・」の最初っから
エイトもeighter全力で叫ぶの!!!
この瞬間、この公演は絶対だ!って思いましたv
私もいつも以上に全力で踊りました。

ちなみに・・・
初めてメンバー自己紹介ver.のズッコケを聴けました♪

間奏は相変わらずです。。
ヤスの顔の前で立つすばちゃん・・・
最後すばさん倒れましたけど?(イッたな・・・


03 関風ファイティング

同じく「ニイハオ」「謝謝」を全力で叫ぶeighterたち
赤いキラキラテープをゲットしたと思ったら・・・
ホテルで確認・・・オレンジでしたorz


04 好きやねん、大阪

「ファイナル沖縄ーー!!」

地方恒例の名物合いの手ですが・・・
す「ゴーヤーチャンプルー」
亮「ソーメンチャンプルー」
す「ゴーヤーチャンプルー」
亮「ソーメンチャンプルー」

と、しきりに言ってましたvv

22日に入った沖縄eighterちゃんの話では
22日2部の合いの手は「まんこ公園」だったらしいです。。
(いかにも好きそうだな。。)


05 挨拶

たっちょん
「沖縄ラストーーー!!
 12時開演でそんな感じ全然せーへんけど、みんなで楽しもうぜ!」

的なことを言ってました^^
(確かにラストって感じしないよね。。笑)

ヤスくん、マルちゃんごめんよ。。
ヤスが可愛かったことしか覚えてないよ・・・

すばちゃん
「リスペクト・・・松崎しげるです。焼けすぎました」

原住民が衝撃で実は覚えてません^^;

ヒナちゃん
恒例の「こんにちは」♪
南ブロック向いて・・・
雛「こんにちはー!」
南「こんにちはー!!」

アリーナ向いて・・・
雛「こんにちはー!」
ア「こんにちはー!!」

北ブロック向いて・・・
雛「・・・・・・・」
(あー、今回もスルー組かぁ・・・)
雛「こんにちはーー!!!」
北「こんにちはーーー!!!」
南・ア「おぉーー(拍手」


雛「なんで「おぉー」やねん!普通に挨拶しただけやんv」


横ちょも忘れちゃったよ・・・ごめん。。

最後の亮ちゃん挨拶のとき
いつもみたいにコソッと耳打ちするすばちゃんとマルちゃん
(ジャンケンまでは見えなかったけど・・・)


06 Explosion

もちろん語るべきところは1つしかありません。
珍しく頑張って踊るすばるくんも好きです。
でも、それよりも・・・



正面じゃなくて斜め横からのアップやったけども・・・
最後の最大限の目力を見れた気がした。
このときばかりはスクリーンをガン見です。(いつも)

見開かれた目を見た瞬間、
胸いっぱいになって涙があふれてくるんです。
ありがとう


07 ミセテクレ

雨の夜も風の朝も・・・のところだったかな?
「今までも これからも この手を離さないで」
と歌ってくれたこと。
絶対に離さないよ。

「この手を離さないで」
で、亮ちゃんが差し出した手を
すばるくんがガシッと掴む瞬間、会場から歓声がvv

このときかな?
ギター弾いてるヤスのところに亮ちゃんが近づいて
何やってるのかな?って思ったら・・・
ギターのストラップに引っかかって曲がってる襟を
亮ちゃんが直してくれてたんです。

この2人の空気が好きだ。


08 Eden

お待ちかねでした。
メンバー全員が楽器演奏できるって素敵だね。

途中でヨコが上半身を脱いだんです!
隣のヨコ担の友だちが狂ってた・・・笑
私の双眼鏡を奪ってったんですけどー
その後、例のすば亮のチューだったんで、すぐに奪い返しましたけどもvv

えー・・・
スクリーンで見ようか迷ったんですけど
結局双眼鏡越しに「生」をこの目に焼き付けようと・・・笑

亮ちゃんすばちゃんがギターかき鳴らしながら見つめ合って・・・

見てるこっちが緊張ですよ!!
私のところからは亮ちゃんの顔しか見れなくて・・・
すばちゃんの様子を伺ってる亮ちゃんvv
この溜めがめっちゃ長く感じたんですけど!!!

んで、前日(29日)では
亮ちゃんが押し気味だったらしいリアルチューですが
今回はお互いに・・・近づいてチューしちゃいました。

チュッ

って小鳥チッス(・e・)を!!!
やばいやばいやばい・・・
本気で亮ちゃんが羨ましい(悲

その後の2人ってば、背中向けちゃって・・・
♪照ぇれ笑いぃ〜〜@わたし鏡

でも、再び顔見合わせて・・・やっぱり
♪照ぇれ笑いぃ〜〜@わたし鏡v

このときのすばちゃんのデレッとした
幸せそうな笑顔がありえないくらい可愛くて・・・
ごちそう様でしたぁーーー(>▽<)


09 stereo(錦戸亮)

相変わらずかっこよすな錦戸さん・・・
亮ちゃんの男らしい歌詞が好き
歌い方が好き
リアルやけど・・・好き

でも、私も相方ちゃん@ヨコも迷わずたっちょんガン見!!
ドラムをたたくたっちょんがかっこよくて大好きなんです。


10 forward(村上信五)

♪そうじゃないでしょー
きたーー!!(前日に沖縄eighterと盛り上がってた件)

横アリのときには細かかった振りが・・・(屋良っちの振り付けですからv
ドームで変えた振りが・・・
どんどん大振りになってくのが、村神様ですよね。。
そんなダンスが好きなんです!

バックが大人なべてらんだったので・・・
ちょびっと・・・ってか、かなり菊さま龍規を目で追ってしまいました。
やばい・・・かっこよすぎる!!
文ちゃんの黒髪がサラってなびくのーvv


11 まもりたい(大倉忠義)

たっちょんが泣いた。
泣いたと思ったのに、
普通に歌いだしたときビックリした。
最後までしっかりと歌ってくれてありがとうvv

のびのある低い声が・・・
包み込んでくれる声が心地よくて・・・
大号泣しちゃったよ。
忠義のばか・・・


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

とりあえず前半レポはここまででvv
主観的なレポと感想ですが・・・
少しでも雰囲気が伝われば。。
(特にリアルチューあたりvv)
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 15:02 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form