Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月04日
昨日に引き続き、∞沖縄公演レポをしますーーvv
レンジャー&MCについては長くなるので、
また特別に枠をとってアップするつもりですので
よろしくお願いします*^^*

あ!今日はなるトモさんでも密着が放送されたみたいですね^^
沖縄で出会った大阪eighterさんが取材受けたーって話聞いてたし・・・
踏んでた通りでした♪笑

30日の会見後、
駒井さん&ばくさんが残っててeighterの人気の的でしたよ☆
駒井さんはeighterに声かけられて、笑顔で応えてくれてたし
ばくさんは、みんなを写真に撮ってくれてたんですvv
映り込んでないことを祈る・・・^^;



それでは、早速後半戦レポですーー!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


13 ∞SAKAおばちゃん(スタンドトロッコ&サインボール)

南ブロックにすばヨコ
北ブロックにヒナ亮ちゃんがトロッコ登場ですvv

あー・・・すばちゃん遠い(泣)
遠い遠い遠い・・・
遠くで歌ってる姿をしーっかりと見つめてました;
ヒナちゃんと亮ちゃんが近づいてくるまでvv

んで、結局亮ちゃんエリアな私ですが〜
トロッコ最前で、亮ちゃんに触れてしまいました!!
やばい!亮ちゃん細いけど、大丈夫ですか??汗
その手に持ったサインボールを頂きたかったー。。


14 イッツマイソウル(新曲)

ヨコがね・・・最初の挨拶んトコで
「もう言っちゃいます!
 俺ら今日はやらかします」

的なことを言ってたんですけど・・・(今、思い出した。。笑)

横「新曲ー!イッツマイソウル!!」
って言ったときの歓声はすごかったvv
関ジュくん達がスタンドマイクを出してきてくれて・・・
(龍規がスタンドマイクでわたわたやってたのが可愛かったv)

メインステージで1列になって歌いだします。
eighterは踊りを覚えようと一生懸命(爆)
2周り目にはほぼ完璧でした♪
私も隣の方たちと振りが揃ったときは、めーっちゃ気持ちよかった^^

振り付けレポは・・・いるんかな?
PVでの振り付けどおりです☆
サビでは、
人差し指を交互に上へあげていって・・・
頭上で指をクロスさせた後に手拍子2回
右手を頭に左手を斜め前方に伸ばして・・・反対もー♪
頭上で両手をフリフリフーリ・・・フリフリフーリvv
左手を頭に添えて、右手を腰の高さではたくようにペチペチペンペン!
床あたりを指さすのか(?)でリズム取って、
「イッツマイソウル!」で正面に指を投げ出すーー♪


って感じです。。(分かりにくくて、すいません^^;)
PVやら、ライブ映像を参考に・・・
来週には歌番組の露出もありますので、
そちらで頑張って覚えてみてください☆

この曲、早くエイトと一緒に踊りたいねぇーーvv


16 島人ぬ宝(『いつか、また』と差し替え)

すばちゃんの声がやばいくらいにピッタリ合います。
聴いてて気持ちよくて・・・ジーンとなりました。
亮ちゃんとヤスがギター鳴らしながら笑いあうのが好き。
すばちゃんが気持ちよさそうに上を向いて歌うのが好き。

「イーヤーサーサー」って合いの手が途中で入るんだけどね?
最初、eighter少数なの。(私も知らなかった)
でも、どんどん声が大きくなってくのが、やっぱeighterだなって思いました^^
すばちゃんも合いの手のところでは、マイクを客席に向けてくれてね・・・
すっごい落ち着いた曲でした。


17 琉我(渋谷すばる

もう、これを聴くのも最後なんだ・・・と思いながら
ありのままのすばるくんを、この目に焼き付けようとしました。

ステージに1人だけ・・・
小さいくせに何でこんなに大きく見えるんだろう?

最後に・・・

愛を
光を
明日を
言葉を
届け、届け、届け・・・


って歌ってくれたの。
届いてるよ。
「届け」がずっと離れない。

横アリで聴いたときよりも
福井で聴いたときよりも
大阪で聴いたときよりも
どんどんと深くなる歌声が心地よくて
ありがとうでいっぱいでした。


☆ダンスコーナー

ここに関ジュとエイトのダンスコーナーあったよね!?
セトリに入れるの忘れてた^^;

べてらんを双眼鏡でガン見してました。。
何だかんだ言いつつ・・・やっぱり関ジュも気になってしょうがなかったんです^^;
文ちゃんの黒いサラサラヘア
踊るたびにファサッてなって本気でかっこよかったです。
まーしーは茶髪になってました^^
菊さまは相変わらずのキラキラオーラ全開で、
どこにいてもすぐ分かるんですけど・・・
(龍規もめーっちゃ分かる)
関ジュコン行ってから、
天賢がやばいくらい気になるんです(笑)
相変わらず男前でしたよー♪


18 悲しい恋

順に踊っていくでしょ?
2番目に踊るのがすばるくんとたっちょんなんやけど・・・
踊るすばるくんをずーっと見つめてました。
苦手って言いながらも、踊るダンスでは魅せてくれる。


19 大阪レイニーブルース

20 二人の涙雨

21 大阪ロマネスク


これも言うまでもない。
ペンライトの波がとてつもなく綺麗でした。


22 Heavenly Psycho(「亮ちゃんと歌おう」→2番からエイト全員)

バックよりの外周にスタンドマイクが用意されました。
亮ちゃんがギター片手に歩いてきて・・・
最後はやっぱり『Heavenly Psycho』

亮ちゃんは最初の1フレーズを歌っただけで、
後はeighterが歌います。
2巡目に「もっと大きな声で!!」って煽る亮ちゃんがかっこよかった
その声に応えるかのように大きな声で歌うeighter。

亮ちゃんがスタンドマイクから離れて歩き出す瞬間に・・・
いつもの「せーの!」をマイクを通さずに、生声で叫んだの。

予期せぬ出来事に、
その瞬間涙が止まらなくなりました。
歌おうとすればするほど、涙があふれてきて・・・
初めて亮ちゃんに堕ちそうになった
(トロッコで触れても、どんなに亮ちゃんエリアでも
 そんなことなかったのに・・・)

亮ちゃんが外周を歩きながらメインステに近づくと・・・
急に始まる演奏たち。
メインステでは、メンバーが楽器を用意してたんだね。
だから、亮ちゃんは外周で歌ってたんだね。

2番の「ありきたりの・・・」からをエイトが歌いだす。
エイトの久々のヘブンリーを聴きながら、
一緒に歌おうにも声にならない・・・
こんなに大号泣したのは、いつぶりだろう!?

「不安だってわかり合って 笑ってたいね」

「笑ってたいね」をメロディに乗せずに
優しく語りかけてくれたすばるくん。


その言葉に、笑わなきゃって思ったけど・・・
逆に泣かされました。
無理やり笑顔を作るから、
きっといつも以上にブサイクになってただろうな。

会場の空気を読み取って、言ってくれたんだね。
でも、嬉しくて泣いてるんだよ。
感動で泣いてるんだよ。
大丈夫、幸せな涙だから。
ありがとう


23 Do you Agree?

大号泣したヘブンリーの後は
すばるくんの「悔い残すなよー!!」の声と一緒に始まるアグリー
最後だから・・・って全力で飛ぶ飛ぶ飛ぶ♪

たっちょんソロの直前に
一斉にたっちょんを指すところが
周りのeighterとピッタリとそろって気持ちよかった。


24 強情にGo!

25 さよならはいつも


もうコレも言いたいトコは1つしかない。

すばるくんは遠い方の外周にいたので、
結局すばるくんとは縁がないんだな・・・ってしんみりしてたの。

目の前にはヒナちゃん。
各自のソロパートで・・・
ヒナちゃんのパートで音響ハプニング!

スクリーン見ても、目の前のヒナちゃん見ても
一生懸命口は動いてるんです。
それでも、聴こえない歌声。

「頼りなくても・・・」から急にeighterの歌声が。
やっぱりeighterだな・・・って感じる一瞬。
ヒナちゃんは、ハッと顔をあげて急いでイヤモニを外して・・・
eighterの歌声に耳を傾けていました。


その後のたっちょんは客席にマイクを向けて
最初っからeighterにゆだねました。

外周からメインステに戻るときに
周りの客席に「ありがとう」ってお礼をしながら戻るヒナちゃんが男前だった
かっこよかったよ。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

コレで本編は終了です。
あとは4回のアンコール・・・と
飛ばしたMC&レンジャーですvv
出来たら、記者会見レポもやりたいなって思ってます♪

ではではー・・・
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 17:32 | CM : 2 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
こんばんは〜
レポ、ありがとうございます。
『めざまし』に映りこんだって? 「どこ?赤い服」って探してみたけどわからなかった(笑)
思わず、『なるトモ』でも探してみたけど(会場の外も映ってたので)
…深姫さんのお顔を知らない杏なので、わからないのも当たり前で…(*^_^*)
引き続き、レポ楽しみにしております。
ちなみに、私も『なるトモ』のレポしてみました。
from: 杏 | 2007/10/04 8:01 PM
こんばんはー♪
めざましで、すっごい小さく映ってますvv爆
なるトモには映らなかったですね^^;

なるトモレポ読みましたーvv
お疲れ様です!
私も早く続きを完成させますね☆
from: 深姫⇒杏さん | 2007/10/10 10:18 PM

Comment form