Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月07日
こんばんワンツー♪
昨日はレポをお休みしちゃってごめんなさい。。
ジャニウェブでもアップされてて・・・似た感じになっちゃいそうですが。
今日は本編終了〜アンコール(1回目)までを
まずはレポしたいと思いますvv


この後に・・・
クワドリプルアンコールまでレポできたらって思います♪

ってか、4回目のアンコールって・・・
「クワドリプル」って言うんやね!!!
初めて聞いたよぉ(>▽<)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


☆挨拶☆

『さよならはいつも』の前の挨拶を紹介しますねv
亮ちゃんがメインステで挨拶をします。
スクリーンにも綺麗な亮ちゃんの顔がアップに。

「沖縄の皆さん、今日は本当にありがとうございました。
 デビューしてからいろんなことがあって・・・
 そのたびに皆で乗り越えてきました。
 今また、こうやって1つの大きなことをやり遂げたことは
 すごい自信になったと思います・・・」


ここで亮ちゃん、言葉を詰まらせます。。

「あの・・・絶対泣かないでおこうと思ってたんですけど・・・っ」

客席も、亮ちゃんの雰囲気に声を詰まらせる・・・が!!!

「やっぱり泣きませんでした♪」

えー・・・もうスッキリ爽やか〜な笑顔を見せていただきました。
いたずらっ子亮ちゃんでした。。
さすが演技派って感じで、普通にだまされましたよ(笑)
この小悪魔めーー!!(でも好きv)

「本当にありがとうございました。
 これからも僕たちについてきてください。
 最後の曲です。『さよならはいつも』」 


☆エンドロール☆

『さよならはいつも』が終わり・・・
メンバーがステージからはけます。

そうすると、スクリーンに
「47都道府県完全制覇!」の文字が出現します。
今までなかったから、eighter全員ざわざわ・・・

それから、
神奈川県横浜市
滋賀県・・・
・・・
沖縄県宜野湾市

と会場の県と市が順番に流れていきます。

続いて「CAST」と流れ・・・
関ジャニ∞

SUBARU SIBUTANI
SINGO MURAKAMI
・・・

とメンバーの名前が。
(各担当の方・・・省略しちゃってごめんなさい;)

関西ジャニーズJr.
【A-TEAM】
KIRIYAMA
NAKAMA
・・・
(つまり、バドボ&OSSaNです。)

【B-TEAM】
ITO
HAMANAKA
・・・
(べてらん+天野くん達です。
 ちなみに沖縄公演はこのチーム)

【C-TEAM】
ADACHI
AOKI
・・・
(AAAのツアー組です。)


その後はスタッフさんの名前が1人ずつ流れ・・・
本当にすごく長いエンドロールだったんです。
47都道府県、たくさんの方たちが関わってきたんだな・・・
って実感します。
それを会場中がしっかりと目で追ってたんじゃないかな?
流れている間中、止まらない拍手。

その拍手を聞きながら・・・
『さよならはいつも』のハプニングを思い出しながら・・・
eighterのこういうところが好き!って思いました。
エイトを好きな理由に、
きっとeighterの温かさも入っていると思うんです。

しかも、最後!
「Special Thanks ・・・and you!!」
と流れた瞬間、
会場中の拍手が一段と大きくなり、
「ワー!!」って歓声まで聴こえてきました。
嬉しくて感動で・・・
スクリーンの文字がぼやけてくるんですよ・・・

「完全制覇を達成できたのは
 あなたたちの毎日の応援があったからです。
 本当にありがとうございました。
 千穐楽、万歳!!
           関ジャニ∞一同」


こちらこそ、ありがとう・・・なのに。
涙が止まらなくて止まらなくて・・・
この日3度目の涙・・・2度目の大号泣でした。

さらに・・・
「全国ファンの皆さんへ」
とスクリーンの中央に大きく表示された文字・・・

「感謝!!」

この瞬間にさらに大きくなる拍手が忘れられません。


☆アンコール☆

大きな拍手から自然と沸き起こるエイトコール
メンバーが登場ですvv
すばちゃんはいつも通りの「虚弱体質」Tシャツ(笑)
相方ちゃんってば、すばちゃんに目もくれないもんで・・・
「虚弱体質」Tシャツの存在を今まで知らなかったんですよ!!爆
思わず、横に心奪われてる相方ちゃんをつついて・・・
「虚弱体質」Tシャツを教えてあげました^^;

横「やべー。今、裏で見ながら感動してしまったわー」
村「やばいなー」
と出てくるメンバーvv

実はスタッフさんのサプライズだったんです。

横「スタッフさんがサプライズで用意してくれたんですけど・・・
  下手な映画よりも感動するなー」

村「ずっと拍手続けてくれて・・・ありがとうねー」
横「ほんまに人って1人では生きていけないなって思いました。
  本当にスタッフさん、お客さん・・・いろんな人に支えられました。
  こうして、また1つの公演が終わろうとしています。」


横の話を静かに聞くeighter。

横「ただ・・・まだ終わらねぇぞー!!!」

と一気にテンションMAXでアンコールへvv


EC-01 無限大

すばるくんの「友情!」って声の後に続く・・・
「真実!」・・・めっちゃ大きいの。
さっきまで泣いてたのに、
何故かすごく嬉しくて、楽しくて・・・

すばるくんの「eighter歌え!」って煽りに
一層大きくなるeighterの歌声。

どこの会場でも歌ってくれる・・・
♪ありがとうeighter
をしっかりと受け止めたからね、すばるくん。


EC-02 ズッコケ男道

そのままズッコケへ突入♪
外周をまわって挨拶するメンバー
途中から恒例となった横やすの
「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」

横ちょがまだ外周で客席に挨拶してるとこだったの。
ヤスはすでにメインステまで戻ってて・・・
ソイヤコールの部分になったから、
ヤスくん1人で始めたんです。

そしたら、横ちょ・・・
うちらのブロックを全力疾走で素通り(笑)
メインステのヤスの元へ!!
一緒にソイヤコールを全力で盛り上がってましたvv
本当に最近ヤスくんブームやなー♪笑


☆写真撮影☆

村「すいません・・・
  最後に写真集の写真をここで撮ってもいいですか?
  このツアー最後の1枚の写真やから・・・」


と、客席(アリーナ)をバックにして並ぶエイトと関ジュたち
アリーナの子らもどんどん中央に寄ってました(笑)


☆サプライズ☆

村「横も言うてたけど・・・無事に113回をけが人もなく、
  ここまでやってこれました。
  今日のメンバー以外のジュニアも、
  沖縄まで一緒に頑張ってくれました。
  そんなジュニアのみんなに大きな拍手を!!
  そして・・・ここまでずっと一緒に支えてくれたスタッフの皆さん・・・
  みんなの見えないところでも、
  僕たちを支えてくれたスタッフさんに大きな拍手を!!」


会場中から拍手が沸きあがります。

すると・・・
「イチ、ニ!イチ、ニ!・・・」との掛け声で
後ろ向きに駆け足で黒Tシャツ軍団を誘導してくる龍規の姿が!!
次から次へと出てくる黒T軍団!
実は関ジュとスタッフさん(照明さん)でしたvv
全員が出てきて・・・
龍規「ぜんたーい・・・止まれっ!」

みんなで一斉に客席(エイト)の方を向きます。

○○○・・・・・○○○←関ジュ&スタッフ
     ∞∞∞∞←エイト
−−−−−−−−−
  アリーナ席

↑こんな感じ☆
で、黒Tには前と後ろにそれぞれ1文字ずつ・・・

まず、みんな前を向くと・・・
「え!ホンマ!?びっくり!!TOUR2007
 5ヶ月間全113公演
 全力疾走お疲れ様でした!」


エイトが戸惑いながらも1文字ずつ読んでいきます。
次に回れ右をして、後ろの文字を・・・

「あなた達の頑張りが私たちに勇気を与えてくれました
 関ジャニ∞最高!本当にありがとう!」


こっちの文字は『なるトモ』さんでも紹介されてましたねvv
白ズボンが関ジュくんですね♪
エイトくんたち、めっちゃ嬉しそうでした。
もちろん拍手大喝采です☆

村「僕らの大事な大事な大事なeighterに大きな拍手を!」

は、もう恒例の言葉やねvv
聞くだけですごく幸せになるコト場。

横「最後に手ぇつなごう!」

との言葉で隣同士手をつなぐeighter。
アリーナ席なんで・・・
手ぇつないだままみんなが真ん中に寄ってくの。

横「えーやん、えーやん!!みんな真ん中にギュッとあつまれ」

俺たちが・・・
最高で・・・
最強の・・・
関ジャニ∞ぉーー!!!


それだけで気持ちいいよね。
幸せな一瞬。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

予想外に長く書き連ねちゃったので・・・
ひとまず、1回目のアンコールの「最高で・・・」まで
アップしますね!!

この後、引き続き・・・
クワドリプルアンコール(←フレーズ気に入ったvv)までは
アップする予定なので、お待ちくださーい!!
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 23:37 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form