Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月08日
おはワンツー♪
検索ワードが沖縄ばっかです(笑)
そんなわけで・・・
今日も早速沖縄レポを始めたいと思います!


ダブルアンコ〜クワドラプルアンコですvv


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

☆ダブルアンコール☆

鳴り止まないエイトコール
ダブルアンコールにエイト登場ですvv

横「テンションあがったので、もう1回新曲いくぞー!」


EC-03 イッツマイソウル

会場大歓声♪
最初っから振り付けしだすeighterたち(爆)

たっちょんがね・・・
相変わらずeighterに教えるように振り付けしてくれるの。
そういう、さり気ない仕草がグッとくるよねvv


☆トリプルアンコール☆

絶対帰さない!って思わせるような・・・
eighterのエイトコール♪

最初に出てきたのは亮ちゃんたっちょん
なかなか出てこない他のメンバーに焦る2人(笑)
遅れて登場したメンバーにホッとする様子が!

村「今、めっちゃ焦ってたやろ!?」
とSっ気発言♪

横「もう・・・どんなん欲しいの〜?」

横のこの言葉がめっちゃ好き!!!
そう言いながらニヤニヤしてる横が好き!!
ヒナちゃんと目を合わせて2人でニヤニヤするんよねvv

横「言うても、この後もう用意してないもん」
客「えーーーーー!!」
eighter大ブーイングv

横「ブーイング大好きー♪」

と今にでもスキップし出しそうなほどルンルンな横ちょ
そんな中・・・ステージの上の段に上がって
黒い布をたたみ始めるヒナちゃん(笑)
正座して・・・丁寧にたたんで下の段(横のもと)へ。。

横「みんなの声がスタッフさんや僕らに響いちゃったので・・・
  もう1曲行っちゃうぞー!!」

この「行っちゃうぞ」っていう無邪気さがたまんない!!
26歳にして・・・この無邪気さ♪


EC-04 関風ファイティング

さっきたたんだ黒い布を持ってステ中央でスタンバイするヒナちゃん
その黒い布を両手で広げて垂らして・・・影に姿を隠しますvv

♪你好
♪謝謝
の言葉に合わせて顔をぴょこっと出すヒナちゃん♪
こんな可愛いヒナちゃんはレアですよ!?

ここでヤスくん・・・
黄色いバルーンスカートの下に手を突っ込んでいる姿が!!

♪ジャーン

って言葉が似合うように取り出して
腕をあげて掲げたのはツアーTシャツvv
(ちなみにヤスくん青Tに「癒し」と書かれたものを着用
 おそらく国際通りで購入したものと思われます。。笑)

どこから出してんだよ・・・って突っ込まずにはいられないけど・・・
その笑顔がとてつもなく可愛かったし・・・仕方ないvv


☆鳴り止まないエイトコール☆

関風が終わった瞬間、
エイトがまだステージ上にいるのに沸き起こるエイトコール
メンバーは優しく手を振って応えてくれました。


☆ジャンケン大会☆

ツアーTシャツをね・・・
客席に投げてくれるでしょ?
たっちょんがアリーナ席に投げたら
悲しいことに、壮絶な争奪戦が始まっちゃったんです。

真っ先に気づいた亮ちゃんがアリーナ席に飛び込んで制止します。
他のeighterは何が起こったのか分からず戸惑い気味。

横「どうしたんー?」
村「喧嘩したらあかんよー」

優しく声をかけるお兄ちゃんたち。

村「ほな、ジャンケンして決めような!?」
の一言で・・・会場中が一斉に

「ジャーンケーン・・・」

と掛け声!
とっても大きなジャンケン大会
無駄に手を出すスタンド席のeighterたちvv爆
勝って喜んだeighterに送られる拍手。

本来なら気分を害す光景だよね・・・
本当の最後だから・・・
オーラスだから・・・
気持ちよく終わらせたいって気持ちが
みんなの中にあったと思います。

温かいエイトの呼びかけに・・・
それに応じる温かいeighterに・・・
少し気分を害しながらも・・・
ほっこりとした気持ちも感じられた、そんな一幕でした。


☆クワドラプルアンコール☆

飛行機の時間も関係して・・・か
帰り始めるeighterさんたち・・・
会場の扉も全開で、外の光が入ってきます。
本来ならここで諦めて帰るeighterですが・・・

止まることのないエイトコール
客席を動こうとしないeighterたち

なんと!!
粘った甲斐あって出てきてくれました。

村「・・・って、扉もう開いてるやん!!」
横「うわー・・・みんな一気に戻ってきたでー」
安「もう全員入っておいでよーーvv」


一気にeighter逆流してました(笑)
メンバーが口々に「ありがとう」って言ってくれます。

村「それじゃ、最後は3本締めしましょうか?」
安「ほんまに3本締め!?」

の言葉に、eighter全員大ブーイング!!笑

村「うちのトップが言うてたんやて」
横「ここは3本締めやって!
  あんなにアンコールやったのに、何が欲しいん!?」

忠「3回もやったなー♪」


さらに大きくなるエイトコール(笑)

横「分かった!
  1人80万ずつ、そこにおいて!笑」

客「えーーー」
横「3本締めイヤなら、1本締めやる?」

客「えーーーーーー!!(さらに大ブーイング)」
横「5本?10本?
  ここは関ジャニ∞ってことで、8本締めにしようか!」

安「8本締めってどんなん?」
横「こんなんちゃう?
  よーぉ・・・たたたんたたたんたたたんたん♪って」


客「えーーーーーーーーーー!!!!」

横「もう何やねんーーー;」


ここで黙ってステージ端に腰掛けてた彼が口を開きますvv

忠「たたたた、たたたた・・・
  たたたた、たたたた?」

ボソッとつぶやくように言葉を発しました(笑)
いたずらっ子みたいな笑顔を見せて・・・

客「きゃーーvv(温かい笑い声のある歓声)」

横「もう!3本締めしよ!」
村「えー、言うなーー!!怒」
客「えーーーーー・・・」


せ・・・先生がいるーー(笑)
しかし、めげない駄々っ子eighterは
「もう1回」コールを始めますvv

村「慣れていこっ!?こういう大人の行事にも・・・
  同窓会とか結婚式とか行ったら、やるねんでー」


ちんご先生ーーーvv(ロクさんパクリ、ごめん)

横「じゃ、皆さん幸せ感じながら3本締めで終わりましょvv」
村「いくでー!お手を拝借♪・・・よーぉ!」


3本締めが綺麗に決まります。

村「やれば出来るやんかー!」

先生もっと褒めてーーvv爆
口々に手を振ってはけるメンバーは幸せそうでしたvv


☆最後のブーイング☆

最後に残ったマルちゃんたっちょん
ステージ近くの外周まで駆けてきたマルちゃんが
自分のTシャツを投げようとしています。

スタンドeighterが一生懸命手ぇあげる中・・・
黒い丸山さん・・・クルッと方向転換してアリーナへ!!

なんと・・・先ほど問題の起こった場所にたまたま飛んでいきました。。

客席、大ブーイング!!!
マルちゃん、申し訳ない顔^^;

忠「マルちゃん、あかんやんかー!
  またもめてるで!?」


とマルちゃんと一緒にはけながら・・・
たっちょんの制裁も聞こえて終わりました。。
(そんな重苦しい雰囲気ではなかったので安心をv)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

こんな感じで、
メンバーもeighterも大きなツアーのオーラスを
いい形で終わらそうと・・・
精一杯に走り抜けていました。

笑顔がいっぱいで・・・
終わった後に心がとても温かくなった公演でした。

涙で終わるかな・・・って思った公演・・・
温かい笑顔でいっぱいの公演となりました。



ただ・・・
1人気になるのはすばるくん。

コンサート終盤・・・
私のブロックの反対側で背中しか見えないすばるくん。

後半戦からかな?
前半のテンションはどこへいったのか・・・
笑顔がなくなって、元気がなくなって・・・
テンションあげすぎで疲れちゃったのかな?
それとも何かあった?

彼が客席に手をあわせて「ありがとう」って言うのが好きなのに・・・
この日は見ることが出来なかった。

その代わりに見られたのは、
私のブロック側の外周で手を合わせて
「ありがとう」ってするヤスの姿。

すばるくんがやってないから代わりに・・・
ってわけではないと思うけど
きっと無意識に出てきた行為。
すばるくんに気づいているのかないのか・・・
ヤスの姿にすばるくんの姿が見えたようで・・・
やっぱりこの2人は繋がってるんだって
勝手に絆を感じざるをえなかった。

どうか思い過ごしでありますように・・・
全力疾走の47ツアーの最後で
ただ、きっと放心していただけだっただけだよね?

すばるくんの笑顔が大好きだから・・・
その笑顔に幸せを感じるから・・・
それを最後に見られなかったことだけが・・・
私の唯一の心残り。

でも、
煽りもあれば、声も出る!

真意は分からないけど
どうか悲しい想いだけはしていませんように・・・
いつも、ありがとう。
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 14:10 | CM : 2 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
深姫さん、レポお疲れ様でした。
なるトモの様子を思いだしながら読ませて頂いて、楽しかったよ(*^_^*)
ありがとうございました。

すばちゃん、webのレンジャーも気になったし…
はしゃぎ疲れただけならいいのにね。
あの優しい笑顔が見たいね。
今、どこかで笑顔でいてくれることを願おう。
from: 杏 | 2007/10/08 10:45 PM
読んで下さってありがとうございますvv

すばちゃんがすっごく気になりますけど・・・
今週のレンジャーで
すばちゃんが元気な様子を見せてくれたら
いいなって思います^^
from: 深姫⇒杏さん | 2007/10/10 10:46 PM

Comment form