Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月14日
お待たせいたしました!!
沖縄オーラスMCレポを完成させましたvv

時間も経っちゃって・・・
ちょっと曖昧な部分もありますが・・・
(しかも、オリスタとかでも載ってましたが^^;)

深姫目線でのレポをさせて頂きたいと思いますvv



以下、沖縄オーラスMC編ですvv



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
↓↓ランキングに参加しております。

ジャニーズブログランキング

↑↑よろしければクリックお願いします(*・人・*)
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
【新曲披露】

村「改めまして、関ジャニ∞で〜す」
横「初披露の新曲!沖縄、特別バージョンやね」
村「10月17日発売のイッツマイソウルですね
  みんな振り覚えるの早いなぁ!?」

横「おぅ・・・俺より早い
丸「これ、また手話が入ってんねんな。
  君の為に生きようかぁってトコ・・・こうやって・・・」


丸ちゃんがゆっくり振りを教えてくれる♪
スクリーンにもアップに映って、eighterも一生懸命真似をします^^
結局、いまいち覚えられなかった部分でした^^;

横「みなさん覚えて下さいね〜」
村「またテレビにも出るんでね」
忠「お願いしま〜す」
横「ヘイヘイヘイは明日やっけ」

客「来週ーー!」

ヨ「あ、来週か!間違えましたー!すみません」


【オーラス】

横「いや〜でも嬉しいな。沖縄最後」
村「オーラスやからね」
横「みんな怪我なく行けたのが、凄いよな」
村「ほんまやな!倒れることもなく・・・怪我することもなく・・・」
忠「喧嘩することもなく」

横「明日からライブないねんで!?
  毎日当たり前のようにやってきたライブが明日からないんですよ・・・」

村「そうやなぁ〜」
横「まぁ、どっくんはこの後すぐNEWSでライブですけど
  いつ行くん?」

亮「5日に行きますね」

横「でも、いろんなことがあって楽しかったなぁ〜」
  8月は、ほんま怒涛やったで」

忠「最後やから早いと思うけど、早いって言葉で片付けたくない感じやな」

客席から拍手!!

横「8月は、自分がどこに居るかわからんかったわ。。
  朝早くに会場入って・・・コンサートやって・・・ザッと風呂入って・・・
  バスに乗って・・・次の会場に夜中に着いて、寝て・・・また朝起きて!
  毎日そんなんやったから、自分どこにおるか分からへんねん
  俺、熊本で福岡〜って言ってまったもん」

村「お前、福井でも福岡〜言うてたで!福岡、好きやったんやな」

客「きゃーvv(拍手」
村「あ、福岡から来たん?」(歓声の聞こえた方に)


【メタボ兄弟】

横「インタビューとかでも絶対聞かれるよな。
  どこの地方が一番良かったですか?って…あれ、すっごい困るねん!」

村「難しいよな・・・。その時やってる所が一番良いなんやからね」

横「明日から何する〜?」
村「お前はドラマあるやん。」
横「それは、別ですよ〜。ライブをやりたい人ですから」
村「歌ってへんけどな(笑」

横「ライブって動くし、痩せると思うでしょ?
  あれ、逆に太る人もおるねんで」

村「そうなん?」
横「俺と大倉、ライブがあるから食ってもええわぁ〜って思うねん。
  で、食う量に動く量がおいつかへんねん」

村「食う量、減らせや!」
横「そう!量減らしたら・・・みるみる4キロ減ですよ!」

忠「でも、ライブ終わりのご飯は美味いねん
横「お米が甘いねん!


【思い出】

横「どこにどんな思い出あるー?」


・安田ver.

安「村上くんを一番怒らせたのが、一番思い出に残ってますねー」
丸「あったなぁ〜」
村「怒ってないやん」
横「あれは怒ってたでー」
安「今まで、見たことない顔をしてました」
横「で・・・それは、なんで怒ったんですか?」

安「丸と二人でサービスエリアに着いた時に、
  ガチャガチャがあって・・・遊んでたんですよ。
  クワガタとかカブトムシの」

丸「ヤスそういうの好きやねん」
横「結構リアルなヤツやんな。
  100円でこんなリアルやったら、面白いと思って買ったんやろ?」


安「バス戻って村上くん驚かそうってなって・・・」
丸「とりあえず、ジャンケンしようって言うててんけど、
  これは虫好きなヤスが持って行く方が自然なんちゃう?ってなりまして」

安「僕が『村上く〜ん!』って持って行ったら
  『やめろやーー!!』って←めっちゃデカイ声
  その後も村上くん『しょうもない!しょうもない!』言うて・・・」


丸「その瞬間、ヤス固まってもうて…」
横「ほんまやで!俺も11年一緒やけど、
  あんなにキレたん見たの初めてやわ

村「突っ込んだだけやんかー」
横「顔が前科3犯ぐらいになってたで」
丸「俺も共犯やったけどスーって・・・(知らんぷり)」
安「(ヒナの顔)白から一気に赤に・・・」
亮「ゴリラみたいになってたなー」


・錦戸ver.

横「どっくんは?」
亮「俺、村上くんが遅刻して来たことを一番覚えてる」
村「俺、多いなぁ〜」
亮「このツアー中で一番イライラしたっ!
村「みんなイライラしすぎやで」

村「…あれは、申し訳なかった」
安「村上くんは申し訳ないと思ったから、すぐに寝たんやろ?
村「バスに着いた段階で、すまん、すまんしか言われへんかってん。
  でも、みんな聞く耳もたへんし・・・
  とりあえず謝ったから、寝ようって

安「おかしいってー」
亮「隣で寝てるから、ほんま殴ったろうかと思った!

横「俺ら2時間待ってんで!?」
村「1時間やろ!?」
横「2時間弱ぐらいやって」
村「まぁ〜・・・遅刻は、遅刻やからなー」
横「こいつ遅刻したらすーぐ諦めるんですよ!
  1回、東京で2時間半ぐらい待ったことあんねん。
  東京駅から、車に…スモーク貼ってるから、
  こいつ中の様子わからへんやん。
  で、マネージャーさんが『村上来たよ!』って言うから
  ずーっと見てたんやけど・・・、
  こいつこうやって歩いてて(がに股で悠々と)
  全然走らへんねんっ!!


横「バッて開けたから、謝るかなぁ〜と思ったら、
  『おはよう!!!』ほんっまにっ!!
  足の指の爪、全部とったろうかと思ったわー

村「(苦笑)それも含めて、ごめんなさい。」


・横山ver.

横「俺は、広島かなぁ〜・・・
  マッサージ呼んで、30代ぐらいのお姉さんが来たんですよ」

村「うん」
横「僕見るなり、そのお姉さんが『あっ』って言うて・・・
  あっ広島でバレてもうたって思ってん」

村「うん」
横「やりにくいなぁ〜って思ったら・・・お姉さん・・・
  『あっ!従兄弟に似てる』って!」


横「『そうなんですかー、どこにでもいる顔ですからね〜』
  本心では、そんなこと思ってないよ!?


客「あははは」

横「ほんでマッサージやってもらってたら・・・また『あっ!』って言うんですよ」
村「おぉ?」
横「『お兄さん、似てる人、わかった。
  関ジャニ∞のすっとこどっこいだ!
  え〜!お姉さんの中で、俺はすっとこどっこいなんやぁ〜って思って
  でもやらしいから・・・
  『関ジャニ∞ってなんですかー?』って聞いてん」

村「知らんふりしたんやな」
横「そしたらお姉さん
  『えっ!関ジャニ∞知らないの!?
  今KAT-TUNぐらいトレンディーだよ
  って言うもんやから・・・
  『えっ!そうなんですか!?KAT-TUNは知ってるんですけどね』@横
  『お兄さん、すっとこどっこい知らないんだぁ〜』@姉
  『知らないです』@横
  『すっとこどっこい、すっごい面白いよ!
   でもね、あの子テレビでは喋ってるけど、
   プライベートでは全然喋らないタイプじゃないかなぁ・・・?』」

村「本人、目の前にして・・・や?」
横「ほんまやで!
  『お兄さん、すっとこどっこい知った方がいいよ』って
  オレ!オレ!!(自分指差す)
  自分、なんも知らんやんかーー・・・って」



・渋谷ver.

横「今の話のくだりで二人、トイレに行きましたけどねー」
村「あらー」
横「めげずに頑張りたいと思います。すばるは?」

す「え〜やっぱり誕生日ですかねー?」
村「そうやろな」
す「嬉しかったです」
横「ライブとぴったり重なったの、メンバーではすばるが始めてやんな。
  絶対2、3日とかずれてたもんな。」


横「俺、すばるの誕生日の前日に・・・
  22日になった瞬間にすばるにメールをするかめっちゃ悩んだ!
  12時ちょうどに『おめでとう』って言って、次の日のサプライズをなくすか…
  『おめでとう』言わずに、次の日に知らん感じで『おはよう』って言うべきか…」


横「11時58分ぐらいまで、ず〜っと考えててん!!
  で…明日の為に!と思ってブチッて」

村「切ったんや!?」

す「実はですね・・・12時ちょうどに1人だけメールが来たんです」
∞「あー・・・(うすうす分かる感じ」
す「安田

客「お〜!!」

横「もうー・・・お前、そういう空気読めやっ!」
安「そんなん知らんってー」
村「どんなメールきてん?」
す「『しぶやんおめでとう』って来たんやけど、
  誕生日ってこと忘れて『なにが?』って返しました。
  それでちょっとメールでやり取りしてて、
  『そういうことか・・・ありがとう』って返しました」

村「あ〜ええなヤスは(ほのぼの」

横「ヤスの誕生日をプライベートでやった時、
  終わってから・・・ヤスからめっちゃメール来てんけど!
  ハートが6個ぐらいあったで!
  『横山くん、ほんまにありがとぉーーー!
   ハートハートハート…』
って」

す「アハハハハ」
横「めっちゃ嬉しいぃーーー・・・ハートハートハート・・・って」
安「やって、めっちゃ嬉しかったから、あん時。。」


・大倉ver.

横「大倉は?」
忠「いっぱいあるけど・・・大分のバーベキュー!」
安「大分?」
村「仙台や」
忠「・・・あ、仙台のバーベーキュー!」
横「お前・・・大分の人が悲しむで」

忠「あと・・・福岡の水炊きも!」
横「お前、全部、食やんけ!」
村「他には?」
忠「青森のライブも盛り上がったし・・・
  秋田もよかったですねー
  あと、東京ドームもそうやし・・・
  昨日の沖縄もめっちゃ感動しました」

横「昨日、楽しかったな」
忠「今日出来へんから・・・って
  終わってから、スタッフさんみんなで打ち上げして
  なんか感慨深いもんがありましたね」

横「照明さんにプレゼントもらったんですよ。
  メンバーカラーの靴をね!照明さんありがとうございますー。
  ・・・ただ音響さんからは、
  まだ何も貰ってませんけどねー

村「ええやんけ」
横「音響さん!
  そこはね・・・、ちゃんとしてもらわないと・・・



・丸山ver.

村「丸は?」
丸「僕は・・・京都ですねー。地元でやることがそんなにないから」

丸「同級生からも花が届いて・・・
  あと・・・親父がチケット取ってないのに、知らんおじさんと来てました


丸「その後、友達と飲みに行ったんやけど、その店に知らんおっさんがおって、
  『おっ』@おっさん
  『あっ知らんおっさんや』@丸
  『隆平くんじゃないか』@おっさん
  『あ、どーもー』@丸」


村「丸!お前だけ分かってて、誰もついてこれてへんぞ?

丸「『俺は大倉くんが好きなんや』@おっさん
  『あっそうなんですか』@丸
  『あの子は、セクシーやなぁ〜・・・』@おっさん
  『僕は、どうですか〜?』@丸
  『隆平くんは・・・まだまだやな!』@おっさん」



村「で…ヨコは?」
横「俺、言うたやん!」
村「あっそうか・・・」
横「お前、俺の何を聞いてたんや!!」
村「もっと聞きたかっただけやんけ!」


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

こんな感じでオーラスのMCも
エイトらしくわいわいわいーって感じで・・・
最後だから、みんな今までの思い出を話してくれました^^
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 13:29 | CM : 4 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
侯クンが福井を福岡って間違えたの懐かしい(*^-^)
あたし初めてのコンサートだったから。
でも、福井コンサートの記憶が危ない((汗
半分くらいしか覚えてません↓↓
章ちゃんのハートいっぱいのメールをヘイ×3のトキに見たかったO(≧▽≦)O
from: まよ | 2007/10/14 6:07 PM
すばにゃんこちゃんに、
「杏だー!」って言ってもらえた杏です。
レポ、楽しかったよー(*^。^*)
ヒナちゃんの「もっと聞きたかっただけやんけ!」には笑ってしまった(汗)
オカンはオトンの話がもっと聞いていたかったのね(杏流の解釈で・・・(笑))
すばちゃんの思い出に残った公演に居たかったな・・・っとちょっと思ってしまいましたわっ(#^.^#)
from: 杏 | 2007/10/15 10:31 AM
懐かしいですねー!!
えー!ってめっちゃ突っ込んだもん♪

章ちゃんのハートいっぱいのメールも見たかったけど・・・
私は無意味なペンギン絵文字を期待してたんですけどねーーv笑
from: 深姫⇒まよさん | 2007/10/15 2:11 PM
おぉ!
人見知りすばにゃんこも早速なついたみたいですねーvv

ヒナちゃん素で横に話振りましたからね(笑)
私もすばちゃんバースデー公演に入りたかったです(><)
嬉しそうに話してくれましたよ♪
from: 深姫⇒杏さん | 2007/10/15 2:16 PM

Comment form