Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年05月11日
JUGEMテーマ:ジャニーズ ジャニーズJr.

こんばんワンツー!!!
毎日毎日プレゾンの当落が気になって仕方ない深姫です、どーも

そして毎日毎日ドラゴンズの不様な姿にご立腹な深姫ですけども。。
また3タテですか!?巨人に対して、今季2度目なんですけど。
だいたい珍しくリードできたのに、最後に逆転って…
2・3塁とか満塁になってるのに、何で打ってくれないの!怒
普段打ってても、チャンスで打ってくれなきゃ意味ないんですけど!!激怒

・・・と、グチはこれぐらいにしときまして。


さてさて!
今日は1週間で一番楽しみな日曜日♪
少クラをすでに2回ほどリピって参上です*^^*


今日ははっしー祭りでしたねvv(もう可愛い可愛い!
さて…感想(ほぼはっしー&玉森)については、以下に隠しますー

コメレスも各エントリーにて完了です。
お心当たりのある方はご確認お願いします<(_ _)>
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆
ランキング参加中♪

ジャニーズブログランキング

よろしければクリックお願いします(*・人・*)
エコブログパーツ「グリムス」もよろしくねvv
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆



テーマ紹介
「幸せな瞬間です」って言うときのあの顔をクシャッてした表情が可愛いーーー!!
左側の2世は私はどうしても受け付けられないんですが(ファンの方いたらごめんなさい)
それをも掻き消す可愛さ!!

橋本「僕の愛しいメンバーが大好きなのでっ、幸せな瞬間に…してますっ!」
初っ端から崩れ落ちましたよ…
おーい、はっしーーー…(遠い目

中丸「みんなといるのが幸せな瞬間だってこと?」
小山「ABC-Zでいる時間が幸せだと?」
的確な通訳ありがとうございます、すいませんホント…(保護者気分

そのままメドレー紹介へ・・・
「はっしーのハッピーセレクトです♪」ってソフトウインク
もー何、この可愛いの!
何、その言い終わった後の満足げな表情!


『曇りのち、快晴』
はっしーのDAN DAN DANG!が可愛すぎるんですけど!
健太おにいさんのDAN DAN DANG!が超絶に好きすぎるんですけど
それにも負けない可愛さが!!
周りにチビっこいの集めてお兄ちゃんっぽく振舞ってる姿が似合わないけど可愛いvv(盲目
久々にはっしーソロ(途中からとっつーもいたけど)で萌えました♪


フレッシュJr.紹介(トーク)
登場して自分を指さしてアピールするフレッシュはっしーが可愛い

橋本「僕、引率に来たんで…ちょっフレッシュJr.の紹介を」
はっしーが「引率」って…それだけですごく不安なんですけど。
むしろ引率されてきたワケじゃないですよね?

小山「じゃぁ、まず自己紹介かな?」
結局はっしーからの紹介じゃなくて、自己紹介かーいっていう…ね?
(きっとはっしーには紹介は無理だと思うよ。。うん)

余談ですが…村治くんの尊敬する先輩が雄大でビックリしました(渋
あんな小さい子からまさか雄大の名前が出るなんて…
萩谷くんも山亮って言うし…
なんていうか、今回のフレッシュJr.の子らは一味違う気が。。笑

フレッシュJr.スタンバイのときについてくはっしーも可愛かったです。
触れられず突っ込まれず…で一人わめいてるはっしーが可愛いのなんのって!!

橋本「ちょっ!止めてくださいよっ!」って訴えてる姿がーー(萌

小山「はっしーの憧れてる先輩言ってよ」
橋本「えぇっと…メンバーです(はぁと」
って拗ねつつ照れつつ満足しつつで…はぁ可愛い(可愛いしか言ってない


『まいったね、今夜』
慎太郎がある意味衝撃でした。
いっつも思うケド・・・リアフェの舌打ちと言い…あの子には年相応の歌ってのがあると思うんですけどね
あのちびっ子が白スーツで踊ってても、まだ早いだろって苦笑するしかないんだよねー
今日のあの子の話題のテーマは、
「でもあの子は絶対将来カッコよくなるよね!」っておじいちゃんの先見の眼についてでしたvv
(可愛いんだけどねー…ちゃんと合う歌歌わせてあげなよ…おじいちゃん)


『スニーカーぶる〜す』
ヨディのネックレストップがJ Rockのピックチャーム(Question?)だった!!
んで、静かに無表情で弾き続けるだいじろーがカッコよすぎた。
カメラ目線組(ヨディ&ガキ様)は相変わらずイイ感じにカメラに目線を向けるので流石です。
ヨディの髪型が可愛くて仕方ない!
(結局、前ストレート後フワフワなヘアーに弱い←玉・山亮然り)
どうでもいいけど、だいじろーの目線が色っぽいんですけど!(撃沈
最後の目線を横に向けてるトコとか…(ただ、不機嫌そうにも見えるんですけど・・・どっち?)


フリゲーバトル
個人戦でふみきゅん・ガヤ・玉・はっしー(なんていうナイスなメンバー♪)
順番決めの札をブンブン振りまわしてる玉ちゃんカワユス!!!!!
ふみきゅんのお世話にも萌え(絶対自分で返す気なかったよね、あの子vv)
1回戦目の1周りする前に脱落する玉ちゃんって…orz
間違えた後のワタワタした感じが超絶に可愛かったからいいけどさぁ…(ぶつぶつ
しかも、MCサイドに移動するときにスキップしてってるんですけど!!!(激カワ

2回戦目のはっしーに翻弄されるガヤとふみきゅんが不憫すぎる(爆
3回戦目のはっしーの「バッキュン」に撃ち抜かれた人ーー?(はーい
ガヤにもバッキュンやらせるなんて、はっしーGJ!!
はっしー楽しいなー…奇想天外だなー…可愛いなー…
玉森の「なめてる」発言に大爆笑です(玉森クオリティ


『MOLA』 by山P
山P客席登場のとき、一瞬仁くんに見えました(リアル
でも、ふてぶてしさ(イイ意味で)がなかったので、山Pだと気付きました(失礼
この曲、この前のコンで私は聴けなかったので、初めて歌ってる姿が見れた。
この山Pのビジュ大好きなんですけど!!!やっぱ美人さんよねvv
(『それは突然嵐のように』の次の次ぐらいに好きなビジュ←この前久々にオカンが見てた)

途中で後ろの山亮が気になって仕方なかったんですけどねー(山亮の溜める踊りが好きすぎる。


『Jr.にQ』
我が家のごちそうが「たまご焼き」って書いてる玉ちゃんに是非ともトークしてほしかったです。
ひろみっつーの「赤飯 でも本当は・・・」の先が気になります。(納豆だったらどうしよう
はっしーの「オムライス」が可愛すぎるのに「年に1回」とかかわいそすぎる。


キスマイメドレー
お便り紹介中の後ろの玉ちゃんが宮っちの方をジロ見してるのが気になります。
その後に、反対側の千賀ちゃんと雑談してるしね…
(後ろのど真ん中で自由すぎる…爆)

『僕たちの青春』の玉ちゃんの歌声が可愛かったです(満足
ごくせん終わるまでは・・・ごくせん関連の歌ばっかよねーー(サワレナイが聴きたい
高木&B.A.D.とは全然雰囲気変わるから不思議vv

『ツキノミチ』の藤北は、もう素敵すぎです(ビバ☆シンメ
久々に満足に2人だけのハーモニーを楽しめた気がする
(ほら…最近真ん中に玉ちゃんがくっついてくることが多いから…)
…んだけど!途中でステージ端に腕組みして待機してる宮っちと千賀ちゃんが気になった(笑


あー…早くひろみっつーに会いたいなー
宏光の優しく投げかける表情が本気で好きなんですけど。

KAT-TUN@京セラまでに、玉森ウチワを作るべきか…宏光ウチワを新調するべきか…
ずーっと迷ってるんですけど、どうしたらいいですか。。
(とりあえず、16日にチケット届いてからいろいろ考えようと思います。)

By 深姫 | TV・ラジオレポ・感想 | Time : 01:23 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form