Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年07月07日
どーもー
昨日、帰宅中に知らない番号から電話がかかってきました。
東京からだったので、まさか…と思って出たら
コンサート事務局からでした☆


実はこっそりちゃっかり
滝様の名古屋モアチャンスに申し込みしてたんですよね。
席ご用意出来ました、の連絡だったんですけども♪


わーい
コレで淳太に会えるー
マッキーに会えるー
リッキーに会えるー
はっしーにも会えるー(忘れかけた)
とかとか嬉しい限りです!!

ステージサイドで見にくいかも…的な話ですが
目当てがバック(そしてFiVe)である以上
逆にありがたいvv


ウチワ作らねば!!
なにげにはっしーのバースデーイブだったりするし!!(驚)


滝様の歌の予習も必要かしら…


ってか、今一番気になるのは
名古屋の出演予定に「ごくせんトリオ」って記載されてる件

BADじゃなく!?
ってか、トリオ=BAD+ゆーや よね??
でも、デビュー組のゆーやが出るのか?
…そうなると、新生ごくせんトリオとして
玉ちゃん参加とかありえるのかなぁ。。

って、超気になってるんですけど…どうなん!?

まぁ期待をこめて玉森ウチワ持参していきます
是非ごくせんの宣伝で来てくれていいよーん
By 深姫 | Johnny's | Time : 18:43 | CM : 1 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
まいど。

玉森はプレゾンあるから名古屋行けないでしょ(笑。
荷物は軽くするべしヽ(´ー`)ノ

あ、ついででよいのでオニイも見たってねー(笑。
from: Ria | 2009/07/09 10:05 AM

Comment form