Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月22日
21時45分前後に終演

カーテンコールでケーキ登場
側面に「Happy 28th Birthday」ってピンク文字で
シャンパン型のろうそくと普通のろうそく(何本かみてない)
一気に吹き消してました

1部では、28歳の抱負を述べてましたが、
2部は28歳になりたてのすばるくんからファンの方へのメッセージでした
亀ちゃんが「eighterへ」って言ってた(よくできた子だわ)

幕おりた後に「すばる」コール
(正直普通の拍手でよかったと思う)

舞台袖からメイン3人だけ再登場で
すばちゃんがちょろっと喋ってバイバイでした


行ってよかったなぁー
初めてすばちゃんバースデーのお祝いできた♪


ただ…とてつもなくキュンってしたのは亀ちゃんでした
(美しすぎる)


開演前にピエロくんが席案内しようとしてくれたんやけど
通路が1本隣の通路だったから丁重に返された

席に向かう途中で別のピエロくんが配ってたチラシをもらった
(最後の1枚をジャンケンで勝ってゲット)


2部の覚え書きはそんな感じかな
By 深姫 | 日記 | Time : 22:23 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form