Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年10月10日
おはようございます!
お久しぶりです。

生きてます。
いろんな意味で楽しく生きてます。

ただ仕事が若干忙しい感じで、日々あっという間に過ぎてます。
家でPCにサワレナイですもん。


昨日は10月から異動で新しく部署に入ってきた方と中途入社の方の歓迎会があり・・・
まぐろのめちゃめちゃ美味しいお店へ行きましたww
んで、2次会でガールズバーへ連れてってらい…(女の子可愛くて癒されるw)
3次会はスナック(?)でした!!笑

久々にお酒をあびるほど飲みました
3次会でウイスキーロックとか…orz
ちなみに3次会は部長あわせて3人でした(爆)

あっはー
結構やっちゃってるな、自分
いつの間にか終電なくなってて、タクシーで帰りました(部長すいません)
家まで10000円弱ですよ(苦笑)
家に帰ってヘラヘラしながら母親とキスマイコンについて相談し(むぼー
んで、寝て起きたらみんないません。
(飲んだ割に早起きしてるんですけど!)



あー・・・多分いつも仲良くしてくださってる方々が
ちょこちょこ覗きにきてくださってるんですかね!?
(すいません、忘れたころの更新ばかりで…
 コメントも全然返してない…2か月以上前の…今さらでも返した方がいいですかね^^;)


忙しいのと土日は野球関連が…ってことで
本気でジャニ自体からかけ離れてました。
そして、今日もきっと名駅ぶらつくんだろうなぁ(野暮用で)
明日はいい加減、免許の更新をせねば!

そして、チケット交換のお願いも続々と出していきます(><;
すいませんー、こんな記事ばっかで。。
By 深姫 | 日記 | Time : 10:04 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0