Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年11月15日
まずは思い出に残ったことをツラツラと…

神戸14日2・3部に入りましたが
楽しい楽しい

2部はスタ最前で結構自由にフラフラしてました
北山エリアといえばそうかもやけど
微妙にズレてて…むしろ松家兄スポット

ニコニコ楽しそうにヲタ芸をしてる姿に撃沈ですorz

あとは玉ちゃんがトロッコおりたあとに
すぐそばの通路をおり…目の前の階段をおりてったコトと
最後の挨拶で北山様が目の前のリフターで喋り…
勘違いでなければ、何度か目を合わせてくれたコトぐらいです。


そして3部が今までで一番の神席でした!
席ついてビックリよね(笑)
隣に柵があって、その向こうにセンステがそびえ立ってるんだから。

チカラを真正面で見れたよー(感涙)
マリアの腹上ストリップも真正面だったよー
MCの玉ちゃん真正面でめちゃ可愛かったよー

そして…
天賢には近くに来る度にお手振りやら笑顔やらをもらい…
最後に旗を振りながら口パクで「あ・り・が・と・う!!」って言ってもらい
どうしたらイイか分からなくなりました(爆)
真鳥にも必死に手ぇ振ってたらニッコリお手振りもらえ
キュンってヤラレマシタ

ゲストの龍規ですが…
アリーナからは座ってるトキは見えなくて確認できなかったんですが
MCで紹介された後
たまに立ってウチワ(グッズ)振ってるんですが
センステの先にヌボーって長身の彼が見えるワケですよ!
あまりに目立ちすぎて笑えました。


あとはセットの移動を関ジュくんがやってたコトが衝撃でした(笑)
By 深姫 | コンレポ・感想 | Time : 14:47 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0