Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年11月16日
おはようございます
ハードな生活を送ってる深姫です。
相変わらず向こう1ヵ月半(つまり年末迄)の週末の予定が埋まりかけです。

小出ししてくる事務所と
突然発表される野球イベントのために
特に12月は空けているつもりなんやけど…
おっかしいなぁー…(爆)


さて
キスマイの余韻に浸りながらも
昨日の朝の大爆弾に頭悩ませながらも
昼頃にお泊まりさせて頂いたAさん宅をお暇し…
(いっつもお世話になります)
15時過ぎにはナゴヤ球場にいたワケです。

アバウトな待ち合わせをしていたら
なんだかんだ仲間内で一番のりでした。

大本命の彼がドミニカでバカスカ打たれた昨日
一体誰のために足繁く通ってんだか…(ホント馬鹿)

まぁ昨日は3つの目標をたてて向かったワケですが
1番目はまぁまぁクリアーです。
ちゃっかり大阪土産を渡したら…
「いつもすみません」とか言ってもらっちゃいました。
(いやいや好きでプレゼントしてるんですから!!)

んで、3つめの目標もガッツリクリアー
自転車で帰るターゲットと久々のツーショットが取れました(イェイ)

ただ2つめの目標だったイケメン投手にだけは
会えませんでした(しょんぼり)
そして、想い過ぎたせいか今朝の夢で会えた(爆)


もうすぐ秋練も終わり。
マジで金貯めなきゃなぁー…
By 深姫 | 日記 | Time : 08:05 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0