Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年11月23日
まずは簡易レポ

2部に仁がゲスト(城田くんも一緒に見学)できました!

MCでMステ話もろもろ話した後…仁くん作詞作曲の未発表曲『eternal』を初披露
いつか友だちの結婚式に歌うために作った曲で…発表する予定のなかったものを山Pが紹介して、急遽歌うことに。リアルに声出しからやってました(笑)
「最初で最後の披露」って話だったんですけど、仁のイヤモニに声が入らなくて納得いかず…リベンジしたいって不満そうな仁さん。
結局、仁ソロコンに山Pが遊びに行ったトキにリベンジしようって話になりました。
P「最初で最後って言ったケド2回で最後だねー」とか言ってて可愛かったです。

アンコで仁さんまたまた登場で、仁と彰やりました☆
ダブルアンコはフィーバーとフューチャー・抱いてセニョリータ

ちなみに1部は聖がゲストできてトロッコでお手振りタイムしてました
By 深姫 | 日記 | Time : 20:38 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0