Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年01月02日
あけましておめでとうございます!
2010年になりましたね♪

∞コン31日1日と参戦してきてただいま新幹線で帰宅途中
風邪も一緒にお持ち帰りです…(ひいてしまった)


地元は雪らしいです
新幹線今日も到着時間遅れてます
新幹線の中あったかいのに外は極寒
(窓の結露が物語ってる)

20100102092341.jpg


2009年は楽しく締めくくれました
そして、
2010年が楽しく始まりました。

年末年始のお休みが明日で終わりなのに、実際ほとんど家にいません。
もうそろそろ1日ゆっくり休まないと身体がもたないのに
家で何もしないでいるとウズウズする(爆)


さぁ今年もがんばりましょー!
最近なかなか更新できていませんが
2010年もPleiades☆STARともどもよろしくお願いします!
By 深姫 | 日記 | Time : 09:33 | CM : 1 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
あけましておめでとうo(^▽^)o
今年もよろしくで〜すm(u_u)m

∞&eighterと共にカウントダウン出来てホンマよかったねえ〜
ウチのeighter娘もウハウハして帰宅(笑)

ママ亀も最前列という名の神席…TVの前ともいう(≧▽≦)で亀さんと共に過ごしたカウントダウンに大興奮だよ(//▽//)
from: ママ亀 | 2010/01/03 3:01 AM

Comment form