Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】 : KAT-TUN : PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) : 関ジャニ∞(エイト) :
2010年12月30日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
どーも、深姫です☆
まさかの連日投稿!!
iPhoneって、手軽だわ(笑)

ただ…記事を隠すことができないのが、ちょっと。。
ネタバレできないやんっ(泣)

めげずに、チラっとしちゃうんで、
ネタバレイヤな方は、以下注意です。








新曲『3D girl』
サイバーみっくんホントカッコいい!
あんなアーティストどっかにいた!!
どっかの村上さんはグラサン似合わないって、先週大騒動だったのに…
みっくんの似合うこと☆

ガヤのポニーテール
名古屋ラストで髪くくってるガヤさんカッコよすぎる!
初日は、髪うっとうしそうやったからね。

美咲ナンバー1の予告と歌
テレビではまだ見れなかった動いてる湊りょーすけ♪
やっぱり『ごくせん』(笑)
ごくせんスタッフが手がけてるんやもんね。。
まだ制服着れてよかったね☆
カッコいいよ、みっくん(*^o^*)

そのあと藤北で披露した曲が
『No.1 friends』
ケンカに明け暮れてた日々…とか
いつも隣にお前がいた…とか
コレほぼ確実に挿入歌とか、その類の歌ですよね?
藤北イイなぁー!!

小出しではあるケド、
ざっと印象に残ったものだけサラッと。

ちなみに、タイトルはMCのときのネタです(笑)
初日は宮ゲーでキスマイランキングを
名古屋ラストでは、大喜利やりました☆

あと、余談ですが…
駅から会場に向かう通路で、隣を歩いてたカップル
彼氏がいきなり「今度、藤北でドラマやるじゃん?」と言い出し、ビックリ!
それに対する彼女…「藤北って…?」!!
彼氏の藤北発言が衝撃でしたが…
それに対する彼女の反応にも驚きました(笑)
ちなみに、彼氏はグッズのファイルを大学で使うって言ってました。
彼氏すごいよ!

彼氏が誰のファンなのか、最後まで気になりました。
By 深姫 | Kis-My-Ft2 | Time : 10:15 | CM : 0 | TB : 0
2010年12月30日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0